楽天SS♡ポチ報告①成功と失敗 | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁




こんばんは!


スタダはcocaに行ったんですが
エラーになり会計ができず😂
そしたら次は使えるクーポンがない表示になったので、adidasに行き、ポチした後にcoca行ったら、ボーダー売り切れてました😭‼️ショック‼️
クーポンまだ使えるし!!なんだったんだよ‼️😭😭😭

試着までしたのに...魂が抜ける



adidasではこちら21cmをポチ
やっぱり通学用スニーカー買いました。
紐靴ですが、紐をゴム紐に変えればいいよね♡
みんなもう紐靴デビューしてるのかな?
大きいサイズはないけど、デュラモはクッション性があっておすすめって👨が言ってたよ。

17.18.19cm
汚れ気にしないオールブラックが好きです...
17.18.19cm

 


あと、ブログに書かなかったけど、mimuちゃん書いてくれてた、ちいかわの防犯ブザーも敗れました💔



cocaはどうしようかなー🤣
他も欲しかったから、何か同梱してポチするか迷います💦




ではでは😭‼️