pairmanon♡フリンジデニム再入荷.20%off/branshes30%off | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁







こんばんは♡


お出かけの後
娘の習い事だったのですが、進級して、また苦手な先生が担当になっちゃって😂また行きたくない、辞めたいと言いだしてます...😮‍💨
電話して確認したら、やっぱり土曜日はずっとその先生みたいで😅火曜日だと優しい先生みたいなんですけどね。今月の担当は声が大きくて厳しい先生で、萎縮しちゃうんですよね🫨振替取れる日日出ないかなぁと見張ってます😅なんとか今月乗り切って欲しいなぁ。


◌◌⑅⃝*॰ॱ





イベントバナー

 


スパセで子ども服に使えるクーポン少しご紹介しますね💕



 pairmanon 


前回のマラソンで欠け欠けになった
ペアマノンのフリンジパンツが再入荷してます♡




ペアマノンのワッフル生地は柔らかくて着心地いいですよ〜☺️かわいいஐ

注目してるブロ友ちゃん多いチュールキャミ付きT♡ライム完売😂でも他の手持ちのTシャツと合わせられて組み合わせ無限大♾️になるよねー!



春の羽織にマストなデニジャケ♡
ペアマノンも新作入荷してます♡



このパンツ脚長効果ありそうな♡♡
ラインがかっこいいー💕


配色がおしゃれなTシャツ♡
かっこいい...というかこのモデルくんがイケメンすぎじゃない?よだれ💕
同じにはならんけど、同じカラー欲しくなる👦
金額合わせにおしゃれな靴下♡





 ​branshes



ハートポケットにスカラップ💕💕

ミモザシリーズ可愛い♡♡

男女おそろいもできる♡

欲しいなと思ってるチェッカーパンツ
MLW欲しかったけど、他でもたくさん出るよねー!♡笑 どこで買おう?