【小3♡娘】誕生日プレゼント購入♡coca購入予定♡スガキヤ半額 | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁




こんにちは。




今日は娘のリクエストでディズニーストアに♡
あまり近くにないのでなかなか行けないんですよね。お誕生日プレゼント探しだったんですが、もともと欲しいなと言っていたユニベアのぬいぐるみ🧸と、↓に手に取ってるマリーちゃんとマリクワのコラボのハンカチを選んでいました😙
(お誕生日は3/12です)


    

sweat:by loveit 140
skirt:by loveit 140
boots:ALGY 21cm
cap:shimamura



いつもお誕生日プレゼントはネットでポチッとしちゃうので、誕生日プレゼントを店舗で買うのは初めてかも飛び出すハート

ユニベアは棚にあったのが1つだったので、スタッフさんにお願いして新しいのを持ってきてもらったのですが、3つ持ってきてくれて、娘にお顔を選ばせてくれました☺️ こういう配慮もとっても素敵だなと思いました♡


選んだのはこちらです♪




小3のリクエストってこんなもんでしょうか?😂可愛いけどね。ユニベアはシンデレラver.みたいです👠マリーちゃんのマリクワコラボのハンカチが可愛くて私が欲しかった♡小学生のハンカチとしては高級ですw




落としてきませんように(笑)


まだおばあちゃんたちからも貰えるよ〜と言ったらちいかわグッズを検索してました😅


3月2日はミニーの日だったので、スタッフさんとじゃんけんをして勝ったらステッカーをプレゼントしてもらえたらしく




絶対勝てるようにヒントもらって2人とも勝ったそうです🤭






娘の買い物が長いので😂息子は早々に飽きちゃったんで、👨と一緒にゲーセン行って...



カルパスとか取ってました。

こつ掴んで最近、お菓子取るやつ上手です(笑)

カルパスは2こ。

飴は10個くらい取れたみたい🍬(100円10回)


夕方から習い事もあるので、少しぶらぶらとモールを散策してから帰宅しました🏠




私はcocaのキャップ🧢おろしましたー💕



ブルーは売り切れですが再入荷あるかな?

店舗にはたくさんありました飛び出すハート


shioriさんこちらも紹介されていたような。

プチプラで可愛いキャップいろいろ♡


こちらはネイビーのみsaleになってます♡



スパセで購入予定♡




イエロー買おうかなと思ってます。

グリーンも持ってますが可愛いですよー♡




あとは娘にピンク欲しいなと思ってます♡

店舗で見てかわいかったんですよね〜♡

ついこの間、大きいサイズが再入荷されました💕

裾の切りっぱなしが可愛い春向けの薄手のスウェットです。



でもやっぱり白に赤いロゴも可愛いなぁ🥺

まよう...




このプリーツスカート、プリーツがすごくしっかりしてましたー!お値段以上!!




スパセで使えるクーポン出ています♡

4000円以上20%off♡


可愛い新作いろいろ入ってますので

チェックしてみてくださいね☺️💕



↓♡


coca「コカ」






今日食べてきました♡↓


お誕生日デザートももらいました♡

初めて頼んだー!💕無料でもらえるなんてすごいですね!




 そうそう!今日、モールで気がついたんですが


今日と明日はスガキヤ半額です!!

明日行ってきます🤣💕

みんなの街にもあるのかなー?





いまは390円のラーメンですが

3月21日から430円に値上げされちゃうんですよね💦娘がスガキヤラーメン大好きなので値上げしても通いますけどね🙃



↓開催店舗です





詰め込みました💦

ではまた♡♡