リエディ♡カーブデニム. tu-hattiブラキャミ. MURAおしゃれトート | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁





こんにちは。




先月のマラソンでポチしていたリエディが届きました飛び出すハート持ってるブロ友ちゃんも多いカーブデニム♡フリンジが可愛くてずっと迷ってたのですが、今回思い切ってポチ♡



156cmでSCサイズにしました。



丈はピッタリ!

ですが、ウエストがややキツイ🤣履かなくはないけど、お腹いっぱいに食べちゃダメ🙅‍♀️って感じですw 今、ウエスト引き締めを娘と頑張ってます💃



ちょっと気になったのがフリンジの部分。

差がありすぎない??これ、普通?



一応問い合わせして他のものがないか聞いてみたけど、他も同じような加工になってるって返信が来ました。まあ、履いたらよくわかんないか...🤔

持ってる方どうかな?




そしてこちらのTシャツはPRクーポンで購入させて頂きましたにっこり(PR)



サラッとしていますが、しっかりした生地です。

フロッキーロゴで安っぽさなし◯


サロペのインナーやジレのインナーにして着ようかな♡♡♡


500円クーポン利用で1999円ですニコニコ飛び出すハート




リエディはプレオーダー20%off中💋

新作のTシャツも20%offで1999円に♡

キラキラのロゴや主張強すぎないロゴの書体が好みです♡大人のためのロゴTって感じ♡




シアーラインブルゾン♡♡

Lサイズから売り切れてます!

短丈だからみなさん大きめを買ってるのかな??

モデルさんは167cmでMサイズを着用してます飛び出すハート



女性らしいサンダルも今年は買おうかな...🥺💕






ツーハッチさんのカップ付きキャミを購入させていただきました。(PR)



ホワイトがワイヤーなし

ブラックがワイヤーありです。



ワイヤーありのブラックはレースが素敵なデザイン ♥︎* 


ワイヤーなしのホワイトはダブルストラップがおしゃれで、すっきりしたデザインです。



ダブルストラップなので、肩紐が見えても、下着感がないので、シアートップスとの相性も良さそうです。レースの装飾がなくすっきりしているので、シンプルな白Tのインナーとしても良さそう♡ワイヤーなしですが、程よいフィット感で、パット部分がずれてくることはないですし、ワイヤーなしでも充分フィット感がありますよ♡



ワイヤーありは初めて購入させていただいたのですが、パットの厚さが違うんですね!

ワイヤーありのほうが断然厚いです!

2倍くらいある気がします。



そのため、盛り度はワイヤーありの勝利🏅

ワイヤーがある分、やはりしっかりと胸を持ち上げてくれている感じがしました飛び出すハート


1円から使える30%offクーポンが本日限定で出ています飛び出すハートよろしければご利用ください♡

クーポン♡






MURAさんでスクエアミニトートを購入させていただきました。(PR)

カラーはとても迷ったのですが、ブラック、ブラウンの定番は最近使ってるものがあるので、普段チャレンジしない、グレーにしました。



このグレー🩶とっても素敵な色で感動🥺💕

中は3つのスペースに仕切られていて、鞄の中の整理が苦手な私にはありがたい♡



特に鍵が🔑すぐ行方不明になるんですよね😂

真ん中のみチャック🤐がついています。




大きさも丁度いいんですよね。
私、デスクのキャビネットに鞄を入れるので、あまり大きいバッグは持てないんです👜
その点、こちらのバッグはサイズがピッタリ!
小さく見えて大容量で通勤バッグとして重宝しそうです♡♡春らしい明るいカラーで持つのが楽しみ♡


MURAさんはスタートダッシュ2時間限定
7000円以上半額クーポンが出ています。

こちらのミニ財布も旅行に便利で愛用してます。

愛用中の社員証ホルダーがスパセ価格で
3980円→1980円になってます!!
クーポン使えば1000円切っちゃう!本革で高級感がありおすすめです♡会社支給のビニールの社員証から卒業しませんか?笑

こちらの圧縮ポーチも人気です♡

PRいろいろ詰め込みました🥺
最後までお読みいただきありがとうございます💕


こちらもよかったらご覧ください♡