やっと出会えた‼︎あれ♡♡ひなまつり | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁







こんばんは❁ 



大きめのイオンやらを探し回ったけど
あっても中身からっぽとか💔
出会えなかったちいかわブランコ2
どうしてもまわしたいのに出会えないから
今朝、フリマサイトでコンプセットが3000円くらいで販売されててね...1回400円×6種類だから2400円。3000円わりと良心的なのではと、買おうかと思ったら、娘が


「◯◯は、自分でまわして推しが出たほうが嬉しい。」


って言ってて、ごもっともw と思って踏みとどまったんですけど😇
スガキヤ半額を食べに行った場所で
あったーーーー‼️娘と興奮🙌

お小遣いでそれぞれまわしました。


息子も巻き込まれる。




推したちが出た♡♡

はぁーーーーーー😮‍💨💕かわいすぎ。

ちいかわ→ハチワレ→くりまん→うさぎ

で推しが揃ったので辞めました!♡♡満足!

ブランコのために他のガチャするのも、クレーンゲームも我慢してたからね(私が)。散財する気まんまんだったけど、案外少額で済みました🤭

途中、両替コーナーで1000円入れたら、中止になって、お金吸い込まれたまま🫠に。両替出てこない😂サービスカウンターに行って両替してもらえましたー!💦スガキヤのラーメン🍜頼んだ後で、呼び出しベル🔔がいつなるかなとそっちもヒヤヒヤして👵めっちゃ走りました🤣




雛人形🎎やっとだしました。

娘が飾るのが好きというので、全部やってもらったよー🙌💕



我が家はベルメゾンで買ったディズニーです。

お菓子も用意してなかったから

出かけた帰り道でシャトレーゼに寄っていちご大福買いました♡♡🍓♡♡みるく餡でめちゃおいしかったです♡♡





いちごモンブランケーキ🍓も買いました ♥︎

これめちゃおいしかったよー!5個くらい食べれる気がしました😗





おやつのあとは、小学校🏫へ遊びに行って

サッカーしたりブランコしたりかくれんぼしたり。



ブランコする推しの足が短くて尊い🫶💕

このあと、鬼ごっこしてたら、息子の保育園の1つ上の子がいて、一緒に入れてと言われて4人で鬼ごっこ😇年長男子は足が早くてつらいw

3時ごろから遊びに行って、1時間半ほど遊んで帰りました🏠




かなぶんちゃんのブログ見て、帰宅後すいかゲームのDLしました🍉

2人プレイができるようになったんですね♡



180円で追加できます💕

我が家めちゃハマってるとかじゃなく、スイカ作ったことあるのは👨だけなんだけど🤣

オンライン対戦モードもそのうちできるようになるらしく、対戦モードはこの180円に含まれてるんだって♡



スプラトゥーンの追加コンテンツも以前購入してたんですが、今月また新しいのが配信されてたんですね。娘が、これできるよって言ったので、新しいのは買ってないのになぜできるのか?って思ったら、以前買った追加コンテンツに配信されてて、新しく買う必要がなかったやつでした😂勝手に購入したのかと思ってびっくりしちゃったよ。(PWかけてるし、購入はできないはずなんだけどね)



ほんと半径何キロ?ってくらい狭い距離でしか過ごしてないんだけど、寝る前に2人とも

「今日楽しかったなぁ〜👦👧」

って言っててほっこり。

今日は👵も鬼ごっこ全力でやって疲れたので、このあともう寝たいと思います😂






◌◌⑅⃝*॰ॱ




あまりチェックしたことなかったHUG.Uさんにっこり

覗いてみたらアウターとボトムが好みのが多くて...♡お気に入り登録が増えました。




リバーシブルになってるマンパって珍しい♡ベージュ×アイボリーかわいい♡


オーバーシルエットのGジャン欲しいな♡

インディゴ欲しかったけど売り切れてる💦








ランキング1位のこちらのデニム

なんで1位なのかなぁ?と見てみたら...


ウエストゴムなんだって!

でも、ゴム部分に裏張りがしてあって、ゴムだってぱっと見わからないようなデザインになってるの🥺!すご!♡



カラバリ8種類です♡




4日20時から半額クーポンが出ています☺️

先着100名なので時報ポチ必須ですね💦




そうそう...adidasで娘の靴を買おうかなと思っていたら、以前あきママちゃんから譲っていただいたスニーカー21.5cmが中敷を入れたら問題なく履けました!🙌




少し大きかったので寝かせていたのですが、大丈夫みたい☺️なのでスタダをどこにするか、また迷いだしてます🤣早く決めないと。





ではでは♡