10時BREEZE×マリオ/12時しまオンラインちいかわ受注販売 | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁








10時からBREEZE×スーパーマリオ♡

どれも可愛いんだけど...












息子にはこれ買いたい🥺!



高いサロペは買えないけど

何もついてない同じようなサロペはあるから

この格好させたいなぁ...




マーキーズのこれでも代用できると思うよ?☺️




それから12時から...ちいかわ×しまむらのオンライン受注販売が開始されます☺️♡
当日朝イチで行けなかったら、夕方すっからかんでした💦争奪戦ですよね...まだまだちいかわ人気はおさまらないな...🥺


オンラインも争奪戦かな?
受注販売だからある程度大丈夫??






mimuちゃん買ってたこのティッシュポーチが私も欲しいので頑張ってみます!♡♡




しまむらに寄った時、アナウンスで土曜日はキッズ.ベビーフェアと流れていました。


リトシーでディズニー出るみたいです♡




大きいサイズはあるのかな...🥺

今日の夜更新のチラシを楽しみに待ちます😊



では♡








 『(((大後悔)))あと5分早ければ...(悔)/イーザッカ3点半額♡』中途半端な時間に更新🆙今日、娘、学校休みました🏫朝から頭痛して気持ち悪いと。昨日も言ってたんだけど、薬飲ませて登校して、治って大丈夫だったみたいなんだけど、今…リンクameblo.jp