ナルミヤ新作入荷♡可愛いSSが続々と...♡ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁






諭吉ちゃん. あきママちゃん速報で
バイラビやプティに新作入荷飛び出すハート


 ​by loveit



去年のポロ買って可愛かったなぁ♡

今年はボーダーなんだね♡♡短丈っぽいからワンサイズあげてもいいかも??

去年ジャストの130を買ったら、夏の終わりにはぽっこりお腹が出てたから😇


これは...!


ピンク派?パープル派?🥺🩷💜

どっちも捨てがたいねー♡


こ、高級セトアだ🤭

半額になっても買えないやつです🤣




これは秋冬で出てたのとすごく良く似てるねー!

黒かと思ったらネイビーだった🥺!





可愛い小物も入荷してます☺️



 petit main


140cm.150cmがあるスカパン♡
いちご刺繍が可愛い🍓








今日の入荷じゃないかもだけど...

リセマインのこのトップスが好き♡♡


このコーデで着てるスカートも可愛い💕

娘、ホワイトコーデしてくれないかなぁ🥺💕



スカートはまだ未入荷みたい♡

見せてみたら、黒の方がいいと言ってました😗



あとプティマインのこのスカート...


ネイビーのドットがあって可愛いなー♡


バイラビからもハートポシェット付きのが出るけど、きっと5000円くらいだろうから...😅いや、6000円?半額で買えるの魅力的♡リセのトップスと合わせても可愛いだろうな♡♡



今日、ラストAWと思ってポチしたナルミヤ便が届きます📦 SSに気持ち切り替えていきまーす♡♡




ではでは...知らんぷり飛び出すハート









少々取り乱しました。


お返事終わりました♡

いつもありがとう😊💕