(((大後悔)))あと5分早ければ...(悔)/イーザッカ3点半額♡ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁





中途半端な時間に更新🆙


今日、娘、学校休みました🏫


朝から頭痛して気持ち悪いと。
昨日も言ってたんだけど、薬飲ませて登校して、治って大丈夫だったみたいなんだけど、今日は昨日より酷いと言ってて。


薬飲んで横になってたけど、立つと気持ち悪くなる、「よくなった気がする」と言った後にまた気持ち悪いって言い出したり😔頭痛も良くならないみたいで。遅刻して行きますって会社には言ったんだけど、学校は行けないって言うんで、仕方なく休ませました〜魂が抜ける


お昼ご飯しっかり食べて☜
相席食堂見てガハハと笑ってました...無気力
いまは歌いながらパズルしてます。
行けたんちゃうん。
あと理科と学活だけやったでぇ...
もう元気なのでご心配なく...



◌◌⑅⃝*॰ॱ


で、元気そうだった娘に留守番してもらい
おやつにローソン盛りすぎチャレンジ買ってきてあげよかな〜と近所のローソンまでさっき行ったんです🏪あったらラッキー✌️くらいの気持ちで。


そしたら、ちょうど入荷したところで、店員さんが正に陳列しようとしてたんです。
おー‼️ラッキーニコニコ飛び出すハート
と思ったら
店員さん「これで終わりなんです
って言ってて。おぉ、そうか、セーフ、セーフ♡と手を伸ばしたら...
店員さん「あ!この方で終わりなんです
て...‼️




実は、その並べてる店員さんのそばに
おじいさんとおばあさんがおりまして。
おじいさん👴は、先に4個ロールケーキを掴んでいきましてロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ
私が手を引っ込めた瞬間に
おばあさん👵残りの3個ロールケーキロールケーキロールケーキのロールケーキを全部掴んでもって行ったよ...真顔




あと5分早く家を出ていればぁぁぁ爆笑‼️
ていうか、同じ状況なら
1個譲るけどな‼️凝視凝視凝視凝視凝視
絶対に3個なんですか?
2個じゃダメなんですか⁉️



※画像お借りしました





とは言わなかったけども。
入荷は明日も同じ時間って言われたけど
明日こそは仕事行くつもりなんで無理だわ。
👨に頼んだら200円の買い物やのに1000円使ってくる男だから頼めないw


怒りと悔しさを引きずりながらミスド寄って🍩



息子のお迎えのあとに、3人で食べまーす💓




アプリのスタンプ反映は翌日以降みたいですにっこり



怒りを引きずったまま、ミスドに行ったんで福袋券の引換だけで来店ポイントはたまるのか、聞くの忘れちゃっいました🤣keiちゃんごめんね




◌◌⑅⃝*॰ॱ




今日はヘアバームがクーポンで半額飛び出すハート




イーザッカさん3点で半額クーポン出てます飛び出すハート






ラディアンヌさんのシークレットクーポン㊙️

よろしければご利用ください♡

20%off


半額SALEしてるので70%off目がハート飛び出すハート



→1316円


→1076円


→1316円




オンライン売り切れですが、店舗在庫あればUNIQLOのシルバニアのパジャマ790円に値下げしてます☺️





プティマインのサンリオコラボ可愛いですね〜♡✧*細部まで凝っててさすがプティ💞







もうすぐ入荷かな?♡⋈♡



ではでは♡