リニューアル♡ミスドアプリがすごい!/ SOWAN購入品 | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁








ミスドのアプリが今日からリニューアル🍩



わたし、今まで取ってなかったんだけど
色んなサービスが改悪されたり
値上げ値上げで家計に苦しいニュースが続いていますが...😭
珍しくリニューアルしてめっちゃお得になってます!!🤗💕




  ​スタンプ3つでドーナツ1個


来店スタンプがもらえるようになりました!

レジでアプリの会員証を見せると来店スタンプがもらえます💮




3個ためれば1個ドーナツプレゼント🍩なんだって!(引換クーポンがもらえるそう) 1回のお会計で324円(税込)以上でないとスタンプはもらえないんだけど、絶対貯まるよね!1個だけ買うことないもん☺️

引換えできるドーナツの条件はあるみたいだけど、3回で1個もらえるってすごくない⁉️


丸亀製麺なんて10個集めないとかしわ天もらえんよね!地道に貯めてるけど。






  ②会員ランクアップでもクーポンもらえる



会員ランクが上がるとクーポンがもらえるらしい♡購入金額か来店回数でランクは上がるのかな?

ランクアップでもらえるクーポンは、来店3回でもらえるクーポンと別だと思ってるんだけど...あってるよね⁉️☜ちょっと自信ない


スペシャル会員になるにはいくら分買えばいいんだろうね昇天



あとアプリと楽天ポイントカード、dポイントカードと連携できるから、アプリ1つだけで決済可能に♡♡



GODIVA×ミスドコラボは明日買って帰ろうかなと思います♡残ってるといいなー♡


明日からネットオーダー限定のドーナツも美味しそうだよ♡





カスタード&エンゼルクリームなんてサイコーじゃない⁉️🥺💕これずっとミックスされてたらいいのにって思ってました♡2016年に「夢のドーナツ」として限定販売されたドーナツの復刻だそうです♡モバイルオーダーだけじゃなくて普通に店頭販売して欲しいな💦

まだアプリダウンロードしてない方・アップデートしてない方はミスドに行く前にぜひ♡



↓♡





◌◌⑅⃝*॰ॱ





SOWANさんでいろいろ購入させていただきました(PR)😚


厚手の裏起毛レギンス、息子にくすみピンクのトレーナー、ショーツです飛び出すハート



レギンスはもっちりふわふわ、厚手のニットレギンスで、めちゃあったか♡


見てください、ふわふわ感♡伝わるかな?💕

まだまだ寒い日が続くので重宝しています☺️



SOWANさんのショーツは長さがあり、お腹まですっぽり包んでくれます。生地が凸凹していますが、着用したときには特には気になりません。

再度に縫い目がなく、タグがついていないのが特徴で、ノンストレスで履けるショーツです♡

こちらは3枚目が無料になるクーポンが配布されています♡



息子ははくすみピンクの薄手のトレーナーを購入しました。



男の子が着てもOKなくすみカラーが可愛いなと思いました♡




ロンTよりも薄手の生地で春先によさそうです。保育園着にぴったりというレビューが多いのも納得。よく伸びますし、首もよく伸びるので、お着替えしやすそう。首回りはゆったり作られているけど、ゴムが入っているのでヘタレにくく作ってあるそう飛び出すハート細かいこだわりと工夫がSOWANさんらしいです☺️


2枚で20%offクーポンが出ています飛び出すハート


1点から使える10%offクーポンも出ていますので、ショップトップページから取得してくださいね☺️





ラディアンヌさん、半額SALEしてます飛び出すハート
こちら以前もご紹介しましたが、クーポンで購入させていただいてます(PR)


着圧ブラトップ♡って感じかな♡
着るとき少しきついかなと思いますが、ちゃんと伸びるので着てしまえば体に程よくフィットして着心地抜群です👍
サラッとした生地なので真夏以外は着れそう。





半額対象は他にも色々♡

同じ↑シリーズのタンクトップやキャミタイプもあります。









ではでは♡