【LOWRYS FARM】激かわだったバッグ♡/ 10時クオリタス半額. 20時ナゲット | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁







こんにちは☀︎



ZOZOクーポンが出てたときにポチしたLOWRYS FARMのフリルバッグ♡



店舗で実物(イロチ)見てたからわかってたけど

めちゃめちゃ可愛かったーー🤗💕



フリルハンドルが可愛すぎるー!


後ろにもチャック付きのポケット🤐♡


クリアカラーのキラキラスタッズが



モノトーンコーデしても映えそう ♥︎



内ポケットもあるから

鍵や携帯の迷子も防げそう😇

私すぐ迷子にしちゃうんですよねぇ。


売り切れてるとかあったけどまた再販してます☺️






バッグを買う条件は、どんな服装でも合いそうな色、かたち。それなりの収納力。

ブランドバッグは買わなくなったし、欲しいと思わなくなりました💦使う機会がない💦

シンプルで長く使えるブランドバッグ!といくつか買ったけど、収納力だったり、デザインに飽きたりして、年に使う回数、何回だった?って感じです😅高かったのにコスパ悪すぎました。

ブランドバッグを持っている、というステイタスや満足感は得られるけど、高いともったいなくて使えない🤣

良いものを買っても私、すぐに飽きちゃうんですよね...なのでプチプラを使い倒して買い替えしていきたいと思います😌




◌◌⑅⃝*॰ॱ



イベントバナー



本日10時からはクオリタス詰替が半額になりますよー!♡



計算してみたらボトルの半額とは100円ほど詰替の方がお得でした☺️🉐
→1時間弱で売り切れたのかな⁉️💦
今日中に再販あるといいですね💦



初めての方はこちらのボトルありの方💁‍♀️



...と言っておきながらも、別に詰替を別の容器に入れりゃいいから😇詰替だけ買うのも全然アリだと思いますよ!!☜大文字にすることか?



ボトルタイプは3本まとめ買いで半額♡


寝癖、うねりなおしにヘアウォーターも2本で半額


いま1番気になる泡洗顔☝️♡

2本で半額になります☺️えびのちゃんポチしたかな?



 



あと今日は大人気のナゲットが久しぶりに再販されます♡🐔毎回めちゃ人気!チキンナゲットのような柔らかくて食べやすい唐揚げです♡

お弁当に重宝✧*


すぐ売り切れちゃうので20時に時報ポチがよいかと♡🐔♡


では、今日も1日頑張りましょう!✧*