姉弟コーデ✴︎無料イベント/ 10時 ナルミヤ値下げ♡ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁






おはようございます☀︎


週末の娘コーデです♡




バイラビのカーディガンにしまむらスカートです☺️♡セトアにはしなかったけど、黒スカートと合わせるのが本人のお気に入りです♪ニットは少し袖が長いので来年も大丈夫👌


黒120. 赤130あり


半額!♡クロ130あり


全サイズあります



今日から60%off‼️



息子コーデは

ブランシェスのシャツにデニジャケは2年前?のプティマイン. パンツはブランシェスのガーデナーパンツでした。






ハウジングセンターでトミカ釣りとプラレール くじがあったので行ってきました。

きめっ♡



初めて参加したけど本物のトミカもらえるんですねー!すご♡

娘もやったので2台GET.

プラレール くじではハズレの方だったけど、1両車両をもらいました。




その後、モールの工作イベントへ。




牛乳パックとセロファンを作って光の小箱を作りました。


こんなやつ↓


リサイクルをテーマにしたイベントだったので

このあと資源ゴミの分別宝探し?みたいなのにも参加して、エコバッグやらいただいて...無料であれこれした1日でした😇





◌◌⑅⃝*॰ॱ




10時から ナルミヤ値下げ♡


バイラビは60%off、50%offがたくさん!








b・roomが1000円以下が多くて来年用に買っておきたいお値段♡


カラバリ豊富 ♥︎


生地は薄めみたいなので春先によさそう♡





こちらは裏起毛💁‍♀️


息子に買った紺色は売り切れちゃったんだけど

オートミールは春っぽくて可愛いし

女の子が着ても🩷







ではでは♡