【追記/シャントリ無料】バイラビ新作入荷♡とJENNI/マーキーズSALE | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁








おはようございます☀






バイラビにプチプラのロンTが入荷しましたね〜にっこり飛び出すハート白が🤍気になるんだけど...秋の習字用にクロも捨てがたい...🥺




秋のリンガーT💙🩷

これはピンクとベージュが気になる🥺💕


ロンTの時期は短めなので...厳選したいけどプチプラやからポチしときたい気もする...🥺💕どーしよう...まようーーー泣き笑いラブラブ





バースデイに取り寄せ品を取りに寄ったら、もう長袖が続々と出ていて。息子のロンTが少なめだから、欲しい♡



b・roomにプチプラTが出てた♡

息子、ロゴTをかっこいいという傾向有りニコ



カラバリいろいろ♡

下段の2枚がよさそうな...




シンプル派boyに、配色がオシャレなバイカラーT ♥︎* 


息子服はバースデイでも好みのたくさん出そうだから...🥺様子見したいけど、ロンT、まだまだ暑いし、また今度でいいかなって思ってると、あっという間に、店頭から消えて、裏起毛が登場してるよね⁉️爆笑




◌◌⑅⃝*॰ॱ





JENNI全然見れてなかったんだけど...

SALEアイテムが可愛くてお気に入りが一気に増えちゃった目がハート飛び出すハート




keiちゃん娘ちゃんが可愛いかったワンピ♡


フリルのギンガム袖が可愛い♡





気になる着る虫よけシリーズ🧸💕

袖と裾がチュールで可愛い❤️



イエローのみ全サイズ有り💕

動くたびに袖から見えるギンガムが可愛い目がハート飛び出すハート


最近サロペを着てくれるようになった💕

半額じゃないけど好きなやつ♡

ブラックかブルー欲しい...

ブルー系のTシャツ、絵の具で汚して1枚もないの🥺来年用に...



後ろリボンが可愛いし

袖とリボンの素材がTシャツ部分と違うの♡



グレーがいいな♡前も後ろもフリル目がハート飛び出すハート

半額まで残るかな?


JENNI loveがやっぱり甘めで好き💕





◌◌⑅⃝*॰ॱ




マーキーズのボトムがタイムセールで安いです💕



1089円‼︎不安


   




1199円‼︎

 



サイズアップ買おうかな...笑



さて、夏休み初の土曜日。

👨は不在、どうしよう昇天

昨日は2時まで倫也鑑賞してたのに

4時ごろ息子が起きて1人でベッドで遊んでて真顔

気がついたけど、無視するところから始めましたふとん1 起きたら、本を読んでた形跡があった...




このページ何回読んでんだよww

去年のクリスマスプレゼントです。





もう2人とも起きてるわ...そろそろ母も起きます。





ではでは。




こちらもよかったら♡


お返事終わりました♡