通知表/うどん9食500円/バイラビポチ♡ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁






昨日は終業式だったので、、、通知表持って帰ってきましたにっこり


ニコニコしながら渡しに来たむすめ。


「2年生より🅰️が増えた〜♡」


って嬉しそうでした♡
たしかに!
理科と社会が3項目とも🅰️でした🥳
個人面談でも、理科と社会がよくできてますって言われてました。
でも、うちは基本すべての教科書は置いて帰るので爆笑全然進み具合とか理解度とかよくわからないんですけどね。通信教材も、「ここまでやった?」って確認しながら、👨が担当でやってます。
がんばったねーー👏
たくさん褒めました飛び出すハート




長い夏休み🌻のお昼ご飯に...笑
さぬきうどん9食に半額クーポン
500円になります花





◌◌⑅⃝*॰ॱ




セゾンドパピヨンさん
70%OFFクーポンが出てます飛び出すハート
綺麗めスタイルが好きな方へ...☺️
以前、購入させていただきましたが、質の良いお洋服でしたよー♡


秋によさそうなボウタイブラウス♡⋈
1497円



ブラウンのみだけど、そのブラウンがいい♡
1497円♡


ベージュのみ

1317円♡


1497円♡


2097円♡




◌◌⑅⃝*॰ॱ



朝、おかあさんがピンク140をポチしてて

残り3だったので、半額待たずにポチしちゃいました泣き笑い(来年用に...)このTシャツ、最初はピンクを買うつもりだったんですよね。ブルーの存在を知ってブルーに変えちゃったんだけど💙

イロチは基本はしない派だけど、SALEとなれば別腹ということで...



↓これも娘のお気に入りです☺️

↓これが1000円台にならないかなぁ...と