釣られポチ♡ぽちぽち/ MARKEY'S三兄弟 | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁







こんばんはー!



今日の寝る前の運動

なかやまきんにくんにしてみたw



腕が...めっちゃ痛い泣き笑い
でも、すごい効きそうですv
無理せずゆるりとやってますにっこり



◌◌⑅⃝*॰ॱ





5倍デーにゲリラ2倍がきたのでポチ♡


こちら釣られてポチしました♡
エイジングケア成分入りのマスカラまつ毛美容液♡

カウント外だけど、マラソン中で安くなってたので、気になってた桑茶!
10%OFFクーポン使えます。



こちらもカウント外になったんだけど
110円クーポンがマイクーポンにあったので890円でポチ。ランチにします。


◌◌⑅⃝*॰ॱ

みなさん書いてるエネーブルさん
閉店セールでめっちゃ安い!
しかも10%DEAL!!





2点300円引き、3点500円引きクーポンも出てますよー!商品ページからgetしてね♡




◌◌⑅⃝*॰ॱ




ᎷARKEY'Sのアウトレットが安い♡
396円〜あるよー!
さらに2点10%offクーポンも♡







この間...諭吉ちゃんから、小吉ちゃんと、末吉くんのおさがり沢山いただいたので、ささやかなお礼とともに↓を送ったの♡


末吉くん、グレーのドルマンだったから、モデルちゃんコーデして欲しくてね...♡そしたら素敵に紹介してくれたよ♡こちらこそ本当にありがとう🥺♡日替わりで着させてもらってますー♡
そしてお写真を拝借して...






ふたごコーデにしたよ♡♡


\おにいちゃーーーん♡/


ほんまそっくりやな...笑

キャップも...サンダルも...似てるw


かえでちゃんちの次男くんも買ってたから
3兄弟に♡


次男くんの存在感...笑



三男を後ろで守る兄たちの図

次男くんがマイキーに見えてきたw




お祭りに出かける3人も。





その後、店舗に巡回へ。





遊んでごめんねーーw

でもまたお付き合いよろしくお願いします♡




ではでは♡