釣られポチ/娘の眼科/ ママ服♡Discoat・チャオパ購入品/pairmanon 30%OFF | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁










載せ忘れー!
あきママちゃんに釣られて私もポチしてます💓

マルチ2



追記以上です♡




今日は娘の眼科へ1ヶ月ぶりに行ってきました。




1番後ろの席だった時、ホワイトボードに映す教科書の文字が見えにくい、と言い出し、なぜか👨がメガネ屋さんに行き視力測定に行って、私に怒られ(笑) 翌日眼科に行ったら、両目1.2でよく見えていて。一応、目の疲れをとる目薬を処方され、帰宅。目薬は1日の終わりに1回さしていました。




3週間くらいしたらまた来てくださいと言われ、その間に、席替えをして1番前の席になった娘にっこり
よく見えるってw そらな。
日々過ごす中で、「これ見える?」とかちょくちょく聞いて過ごしてたんだけど、それなりに見えてるんじゃない?という印象。
ただ、夜、寝室で本を読むときに、「ちょっとぼやける」って言ってて、え、近くが見えないの⁉️
...って思ってたんだけど、それも聞きに...




結果、やっぱり両目1.2は見えていてうさぎ
手元の本が見えにくかったのは、たぶん目薬をさした影響かもと。(ぼやけるって言ってたのは、主に目薬をさした後だった)問題なさそうなので、目薬ももうささなくていいって。



...と、予約なかったけど、眼科はわりとサクッと終わりました。
せめて中学生くらいまでは裸眼で頑張って欲しいー!!あわよくば高校生まで...私は高校生でコンタクトになりました。




眼科終わったところで男チームからLINEがあって、👨👦は👨の義兄さんと一緒に愛知のソウルフード・スガキヤ🍜行くというので、私と娘はマックへ...🍔



我が家はアニアじゃなく、なりきりセットの方頼みました。

蓋を開け閉めしたら、パテが焼けるってやつ。





その後、セリアで少し買い物して...

そこにある、娘がずーーーーっと前からやりたいと言ってたけど、くだらないからやめなさい、と言い続けてたガチャガチャやりました爆笑もちろん、娘のお小遣いで...






プッシュポップみたいになってるボール....何がいいんだか昇天 でも、1番出したいカラーが出てて喜んでました。帰りの車の中で「ヒューヒューやったぜ〜ぃ‼️(σ´³`)σ」...って言ってたよ爆笑どんだけ...


最近、娘のガチャの引きが強い気がするなー知らんぷり前は、何を引いても1番欲しくないやつとか出てたのに。最近は、どれが当たっても後悔しないやつにしなさいって言ってやってます。






◌◌⑅⃝*॰ॱ



ZOZOでポチしてた私の服が届きましたにっこり






Discoatのワンピとシアーブラウス♡

開けて合わせた瞬間、かっかわいいーーー目がハート飛び出すハートってなりました♡



ワンピはポコポコした立体的なチェックみたいなら柄になってて、シアーブラウスもランダムなボーダー柄が可愛い♡明日着ます♡





全然テイスト違うけども、チャオパのユニセックス☺️💕nippyちゃんが紹介してて気になって試着してきて決めました♡






裾がしぼれる♡



後ろのステッチも可愛いです♡





今日着てました飛び出すハート
うまく写真撮れてないけど...爆笑


かわいいですよー♡

マーメイドスカートに合わせたけど、↑のワンピの上から着てもいいね💕

楽ファで買えるようになって嬉しい💓





◌◌⑅⃝*॰ॱ


260✖︎170cmのプールが
2680円➕20%DEAL
実質2000円くらい!!やすーーー‼️


20%DEALは明日の9:59まで♡



私、同じサイズのやつ3500円ちょっとで買ってる泣き笑いいいなーー‼️





pairmanon の30%OFFクーポン♡

対象商品限定です♡

この前のマラソンの時と対象同じかなー?

お店トップページの↓のバナーからクーポン取得してください♪̊̈♪̆̈





長靴入れてポチしようかこの前迷ってポチらずだったんです...2人ともサイズアウトしそうなんだよねぇ。シンプルでいい♡
1393円!


ではでは♡







破格のマイニア♡
しまむらも行ってきました!
購入品は写真撮れてから!♡