先日の話ですが、ラジオ出演させていただきました! | ミュージックポケットのブログ=ポケログ

ミュージックポケットのブログ=ポケログ

音楽文化から繋がる世界っ!愛知県一宮発、とみちゅうの日常

とみちゅうです!

先週の土曜日に76.1Mz Mid FM20時から放送中の「ブランニュードア」に出演してきました!
シンガーソングライターで、キャンプ仲間でもあるRAIKIさんのお誘いで、な!な!なんと1時間の生放送!!!!

 

キャンプの話やアメリカに買い付けに行った時の話、アメリカの国立公園をキャンプした時のハプニングなど
あっという間の生放送1時間でした〜。

それにしてもパーソナリティの皆さん、楽し過ぎます!
ラディアさん、おおた社長さん、RAIKIさんありがとうございました!