こんにちは。

とみたやすよ です♡

 

 

流れ星現在募集中のメニュー流れ星

ピンクハートハッピーオーラがあふれる自分になる♡講座
あと3名様です。
次回の募集は未定です。
お一人お一人にしっかり寄り添いたいので
受付人数を限定させていただいております。


ハート単発個人セッション

ブルーハート3ヶ月継続セッション

 

 

今悩んでいることありますか?

 

 

何かしらありますよね。

 

先日、私の彼が仕事で悩んでいたんです。

 

 

 

ただ、その悩みの根本がなんなのか

 

本人もわからないからモヤモヤしながらも、

 

とりあえずやることはやらなきゃって状態だったんですね。

 

 

 

私、そういうの見逃せないんです。笑

 

 

 

私自身がそういう悩みを

 

12年も持ち続けてきました。

 

 

 

そのモヤモヤした気持ちもわかるし、

 

その間って、仕事も楽しくなくなっちゃうし、

 

時間がもったいない!って思ってしまうんですよね。

 

 

 

 

1日は1日でも

 

楽しい1日も1日。

 

モヤモヤして過ごす1日も1日。

 

 

 

みんな平等に与えられた

 

1日を過ごすのであれば

 

楽しい方がいい♡

 

 

 

 

で、少しでも毎日を楽しんで欲しくて

 

何に対して違和感を感じているのか

 

私も一緒に見ていったんです。

 

 

 

 

紐解いていくうちに

 

自分自身で答えに気付いてくれたんですね。

 

 

 

 

答えに気付いて、どうしていけばいいかわかった時、

 

すっきりした表情で、とても嬉しそうだったんですよね。

 

 

 

 

それを見て私もものすごく嬉しかったんです。

 

 

 

それと、ヒアリングしながら、

 

相手の気持ちや考え方がわかって

 

ものすごく楽しかったんですよね。

 

 

 

 

自分の可能性を信じている人や、

 

もっと自分はできるはず!

 

もっともっと幸せになるんだ!

 

っていう人の悩みを一緒に紐解いて、

 

サポートできることが幸せだなと思いました。

 

 

 

人の幸せを導き出すことをすることが

 

本当に楽しいと改めて実感しました。

 

 

 

 

仕事の後輩や先輩、友人の

 

人生相談や仕事の相談、恋愛相談も

 

今まで数え切れないほど受けてきました。

 

それって、楽しくて好きでやっていたなぁ

 

と思ったんです。

 

 

 

何が楽しいかって、

 

糸口が見えた時の相手の幸せそうな表情を

 

見れることなんですよね。

 

 

 

だから今の自分の仕事が

 

本当に天職だなと実感しました。

 

 

 

 

お金にならなくても

 

楽しくてやりたくなってしまうこと

 

 

 

天職の見つけ方のヒントになれば良いな♡

 

 

 

 

 

💎人気の記事はこちら
始まりました♡トッキーのメンタープログラム
【募集】単発個人セッション
今を感じることの大切さ♡
望みが叶わないのには理由がある!!
あなたは本当はどうしたい?

 

 

 

ハイヒールとみたやすよ LINE公式ライン

▽こちらの画像をクリック▽

🆔検索は@217tbnao(@←忘れずにピンクハート

登録後、あなたのお気に入りのスタンプを1つ送ってくださいハート

 

ハイヒールとみたやすよ Instagram

 

ハイヒールとみたやすよ YouTube


 

 

 

流れ星現在募集中のメニュー流れ星

ピンクハートハッピーオーラがあふれる自分になる♡講座
あと3名様です。
次回の募集は未定です。
お一人お一人にしっかり寄り添いたいので
受付人数を限定させていただいております。


ハート単発個人セッション

ブルーハート3ヶ月継続セッション
潜在意識 引き寄せ 幸せ 幸せの循環 ハッピーオーラ龍 神社 感謝 思い通り ワークライフスタイリスト わくわく お金の引き寄せ 金運 恋愛 結婚 離婚
別居 不妊 ストレス 成功 好きを仕事 ポジティブネガティブ お金のブロック 夢が叶う 宇宙の法則