あなたのモヤモヤした悩みを

『強み』に変える専門家
スッキリコンサルタントの

とみたやすよ です。

 

 

流れ星現在募集中のメニュー流れ星

ピンクハートハッピーオーラがあふれる自分になる♡講座
あと3名様です。
次回の募集は未定です。
お一人お一人にしっかり寄り添いたいので
受付人数を限定させていただいております。


ハート単発個人セッション

ブルーハート3ヶ月継続セッション

 

夢や理想を叶えて幸せになりたい!!

そう思いますよね♡

 

 

 

けれどこれだけは

注意してください!!

 

 

 

 

不足感からの望みは、

叶ったとしても

結局満足ができないということゲッソリ

 

 

 

どういうことか!?

 

 

 

例えば

 

お金がない私は不幸だから

お金が欲しい。

 

彼氏がいない私は寂しいから

彼氏が欲しい。

 

太っている私はブサイクだから

痩せたい。

 

 

〜がないからこうないりたい。

〜がダメだから欲しい。

 

 

 

これって

”無いもの”自体の問題ではないんです!!

 

 

 

「心が満たされていない」

ということに目を向けないといけないんですよね。

 

 

 

会社員の時の私がそうでした。

 

 

貯金が少ないから

お金がもっとあったら幸せになれるし安心する。

 

趣味があれば毎日充実する。

 

 

 

 

自分に持ってないものを見て、

「私にはこれが無いからそれを埋められれば幸せになる!」

と思っていたんですね。

 

 

 

 

けれど、貯金が増えても安心感はありませんでした。

 

会社員の頃月給20万円程でした。

600万円くらいは貯金していたと思います。

 

あ〜幸せだな〜

と満たされる事は全くありませんでした。

 

それより、

まだまだ足りない!

もっと貯金しなきゃ!

といつまで経っても満たされることはありませんでした。

 

 

 

どんな願いであれば心底満たされるか!?

 

 

 

 

叶わなくても幸せかどうか

なんですよねハート

 

 

 

 

けど、欲しいものも持ってないから幸せなんて思えない!!!

って思っていませんか?

 

 

 

 

もうあなたはすでに持っているはずですよハート

 

 

自分のことを真剣に考えてあげられている。

 

自分の時間がある。

 

家族がいる。

 

相談に乗ってくれる友達がいる。

 

毎月決まったお給料がもらえる。

 

仕事がある。

 

 

 

今たくさん持っている幸せに

感謝の気持ちを持てると

心が満たされて幸せを感じられますよね。

 

 

 

当たり前だと思っている事も

実は当たり前ではないんですよね。

 

 

けど、不満があるってことは

改善したいということ!!

そこに気付けられたことにも感謝ですよねハート

 

 

そうやって考えるってことは

成長したいし、もっと良くしたい!

と思っているということですよねハート

 

 

その選択肢があることにも感謝ですよね。

 

 

 

今ある幸せに感謝をして

まずは心をフラットな状態にしてみる事が大切ですハート

 

 

 

あなたの心が満たされた時に出てくる願いは

より最高の人生にしてくれる願いだと思いますハート

 

 

 

 

 

 

💎人気の記事はこちら
始まりました♡トッキーのメンタープログラム
【募集】単発個人セッション
良好なパートナーシップを築くためにするべきこと!
自分が変わるから、相手も変わる!幸せの伝染そして循環♡
苦手なことを、好きに変換する方法

 

 

 

ハイヒールとみたやすよ LINE公式ライン

▽こちらの画像をクリック▽

🆔検索は@217tbnao(@←忘れずにピンクハート

登録後、あなたのお気に入りのスタンプを1つ送ってくださいハート

 

ハイヒールとみたやすよ Instagram

 

ハイヒールとみたやすよ YouTube


 

 

 

流れ星現在募集中のメニュー流れ星

ピンクハートハッピーオーラがあふれる自分になる♡講座
あと3名様です。
次回の募集は未定です。
お一人お一人にしっかり寄り添いたいので
受付人数を限定させていただいております。


ハート単発個人セッション

ブルーハート3ヶ月継続セッション
潜在意識 引き寄せ 幸せ 幸せの循環 ハッピーオーラ龍 神社 感謝 思い通り ワークライフスタイリスト わくわく お金の引き寄せ 金運 恋愛 結婚 離婚
別居 不妊 ストレス 成功 好きを仕事 ポジティブネガティブ お金のブロック 夢が叶う 宇宙の法則