ご訪問ありがとうございますハート


あなたのモヤモヤした悩みを『強み』に変える専門家
スッキリコンサルタントのとみたやすよ です。


 
 

 

 

こんなタイトルをつけておきながら私、

パートナーシップや

恋愛系の話は得意ではないです滝汗

 

 

 

 

 

テクニックや

駆け引きや

小細工なども一切できません笑い泣き

 

 

 

 

振り向かせるための

アドバイスもできません・・・

 

 

 

 

 

 

そんな私ですが!!!

 

 

 

 

 

 

パートナーとの関係は

どんどん良くなる一方なんですハート

 

 

 

 

 

昔の恋愛の順調ではなかった頃と

現在のどんどん深まる関係とで

変わる事と言ったら

たった一つしかありません!!

 

 

 

それを私なりに感じた事をお伝えしますピンクハート

 

 

 

結局これなんだよね!!!

 

 

 

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

リボンLINE公式アカウントリボン

 

星個人セッションの先行案内

星お茶会・セミナーの

 優先案内・当別優待を配信中

 

ワクワクハートハッピーが舞い込むかもニヤリ

 

個別のメッセージも

こちらからお待ちしていますハート

登録だけでも全然OKですハート

 

▽こちらの画像をクリック▽

🆔検索は@217tbnao

(@←忘れずにピンクハート

登録後、あなたのお気に入りのスタンプを

1つ送ってくださいハート

 

 

 

星大好評のストーリーズ星

とにかくふざけた日常は

こちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

正しさよりも楽しさで人生うまくいく

キラキラ幸せに成功する方程式キラキラ

音声で詳しくお伝えしていますキラキラ

やりながら完璧を目指してくYouTube

応援していただけると嬉しいですハート

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

 

 

流れ星受付中のメニュー流れ星

ピンクハートハッピーオーラがあふれる自分になる♡講座

あと3名様です。
次回の募集は未定です。

お一人お一人にしっかり寄り添いたいので
受付人数を限定させていただいております。

 
 
潜在意識 引き寄せ 幸せ 幸せの循環 ハッピーオーラ
龍 神社 感謝 思い通り ワークライフスタイリスト 
わくわく お金の引き寄せ 金運 恋愛 結婚 離婚
別居 不妊 ストレス 成功 好きを仕事 ポジティブ
ネガティブ お金のブロック 夢が叶う 宇宙の法則
好きなこと やりたいこと 五感 愛 思考は現実化
感覚 女性性 思い込み 直感 理想 夢 マインド

愛知 名古屋 東海 ホテル ラウンジ カフェ

セッション カウンセリング お茶会