ご訪問ありがとうございますハート


あなたのモヤモヤした悩みを『強み』に変える専門家
スッキリコンサルタントのとみたやすよ です。


 
 

 

水分補給が大事なのはわかっているのに

全然できていませんでした。

 

 

水分補給って体にいい事だらけなんですよね!

 

 

血液をサラサラにしてくれるから

老廃物を排出してくれて

浮腫みにくくなったり、

 

 

栄養を体に巡らせてくれたり、

 

 

代謝が良くなったり、

 

 

良い事がたくさんあるんですよね。

 

 

 

それはわかっているんです!

だけど、

こまめに飲むという習慣がなくて

ほとんど水分を摂っていませんでした笑い泣き

 

 

 

喉が乾いていないのに

わざわざ飲むという事をしなかったからなんですよね。

 

 

 

そこで考えました。

もう、手元に置いて

すぐに飲める状態にすればいいんだと。

 

 

 

タンブラーにお茶を入れて

視界に入れておくことにしたのですキラキラ

 

 

 

そしたらなんと!

 

すぐ手に取る事ができるため、

知らない間に十分な水分補給ができるようになりました!!

 

 

やらなきゃいけない事も

がんばって我慢してやる!

という風にするのではなかなか継続できませんよね。

 

 

どれだけ楽しく、ストレスなくできるように

工夫をする事も大事です!

 

 

そうすると、苦手だと思っていた事が

好きになったりもしますハート

 

 

 

私の場合だと

起業のためのブログの発信だったりですね!

 

 

それをいかに

楽しみながらできるか

を考えるのが必要です!

 

 

私は集中力がないので

どうにかしたいなと思っていました。

 

 

そこで出てきたのが

筋トレです!!!

 

 

筋トレをすると集中力がアップする!という事を知り、

体も絞れるしめちゃいいじゃん!!

と思ったのですが、筋トレが続くか心配でした。

 

 

 

そこで、

1日のルーティーンを作りました!

 

朝起きる

歯磨きする

ご飯食べる

掃除する

筋トレする

 

 

◯時になったら◯◯する!

というように時間で決めると、

それまでダラダラしたり

他のことをしてしまったりで効率が悪かったので、

違う方法を取り入れました!!!

 

 

行動の後に行動する。

という流れを作ったのです!!

 

 

朝起きたら

歯を磨く。

歯を磨いたら

ご飯を食べる。

ご飯を食べたら

掃除をする。

掃除をしたら

筋トレをする。

 

この行動の後はこれをするという流れです。

 

 

継続力がない私も、

この流れでうまくいっています!!!

 

 

この継続力のおかげで、

筋トレが継続でき、

そのおかげで体は引き締まり

さらに集中力がつき、

そのおかげで作業効率がアップ!!

 

 

いいことしかありませんちゅー

 

 

 

どうしてもやらなきゃいけない事も、

ストレスを溜めて辛い思いをして行うのでは、

続けるのにも苦労しますよねゲロー

 

 

 

楽しく継続できる方法で続けていくと、

嫌だと思っていた事も

びっくりするくらい楽しくなりますよ!

 

 

 

 

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

リボンLINE公式アカウントリボン

 

星個人セッションの先行案内

星お茶会・セミナーの

 優先案内・当別優待を配信中

 

ワクワクハートハッピーが舞い込むかもニヤリ

 

個別のメッセージも

こちらからお待ちしていますハート

登録だけでも全然OKですハート

 

▽こちらの画像をクリック▽

🆔検索は@217tbnao

(@←忘れずにピンクハート

登録後、あなたのお気に入りのスタンプを

1つ送ってくださいハート

 

 

 

星大好評のストーリーズ星

とにかくふざけた日常は

こちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

正しさよりも楽しさで人生うまくいく

キラキラ幸せに成功する方程式キラキラ

音声で詳しくお伝えしていますキラキラ

やりながら完璧を目指してくYouTube

応援していただけると嬉しいですハート

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

 

 

流れ星受付中のメニュー流れ星

ピンクハートハッピーオーラがあふれる自分になる♡講座

あと3名様です。
次回の募集は未定です。

お一人お一人にしっかり寄り添いたいので
受付人数を限定させていただいております。

 
 
潜在意識 引き寄せ 幸せ 幸せの循環 ハッピーオーラ
龍 神社 感謝 思い通り ワークライフスタイリスト 
わくわく お金の引き寄せ 金運 恋愛 結婚 離婚
別居 不妊 ストレス 成功 好きを仕事 ポジティブ
ネガティブ お金のブロック 夢が叶う 宇宙の法則
好きなこと やりたいこと 五感 愛 思考は現実化
感覚 女性性 思い込み 直感 理想 夢 マインド

愛知 名古屋 東海 ホテル ラウンジ カフェ

セッション カウンセリング お茶会