ご訪問ありがとうございますハート

あなたのモヤモヤした悩みを

『強み』に変える専門家
スッキリコンサルタントの

とみたやすよ です。

 

 
 
 

 

流れ星現在募集中のメニュー流れ星

ピンクハートハッピーオーラがあふれる自分になる♡講座
あと3名様です。
次回の募集は未定です。
お一人お一人にしっかり寄り添いたいので
受付人数を限定させていただいております。


ハート単発個人セッション

ブルーハート3ヶ月継続セッション

 

「今」「この瞬間」

を大切にする♡

 

 

 

 

今朝、YouTubeを聴きながら

掃除しようーと思って

YouTubeを開きました。

 

 

 

ふと目に入ったのが

向井ゆきさんトッキーさん

FacebookライブのYouTube。

 

 

 

 

なんか気になる!!

と思って聴いていました。

 

 

こちら♡

 

 

 

聴いていて

頭では理解できないんだけれど共感する。

感覚でなんかわかる!

そして何より安心できたんですよね。

 

 

頭で考えることを

最近してきていない私にとっては

答え合わせのような安心感がありましたデレデレ

 

 

 

 

「今」を生きる

「今」を感じる

「今」に集中する

 

ってよく言われますよねハート

 

 

 

私も、「今」を常に見ているつもりではいたけれど、

イライラしたり、焦ったりすると

全く違うところを見てしまっていることがあります。

 

 

 

 

起こりもしない未来への不安だったり、

焦りからうまれる行動だったり、

勝手な自分の解釈で

決め付けてしまっている相手の感情だったり。

 

 

それって自分に目を向けられていない時ですよね。

 

 

 

 

YouTubeを聞いていて

向井ゆきさんがとても素敵なことをおっしゃっていました。

 

 

”「今」というのは私にしか味わえない特別な瞬間”

 

 

深い言葉だと思いませんか?

 

 

この言葉を聞いて

涙が流れてきました。

 

 

 

 

今、私が見ている景色も私だけが味わえていて

私だけが感じている感覚がある。

 

 

今、大切な人と一緒にいるのなら

その大切な人は今あなたと一緒にいて

今この瞬間を味わえるのはあなただけ。

 

 

あなたにしか見えない景色。

他の誰も味わえない景色。

 

 

今はもう二度と来ないんですよね。

 

 

 

「今」がどれだけ大切なことで

どれだけ特別なことか

ということが改めてこの動画で

ものすごく感じたことです。

 

 

 

私、最近常に何かに焦っていたんですよね。

 

 

そう思った時に、焦っていた自分は

全然「今」を見ていなかったな

感じることができていなかったなと思いました。

 

 

 

未来にこうならないために、やらなきゃいけない!!

と気持ちばかりが焦っていました。

 

 

今、何を伝えたいのか。

今、何を感じているのか。

今、自分はどう思っているのか。

 

 

 

「今」「この瞬間」を大切に♡

 

 

 

 

 

💎人気の記事はこちら
がんばらずにうまくいく方法!!!
夢が叶うスピードが加速した!!3つの方法!!
始まりました♡トッキーのメンタープログラム
良好なパートナーシップを築くためにするべきこと!
自分が変わるから、相手も変わる!幸せの伝染そして循環♡
「自分を信じる」直感は超大事!!

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

リボンLINE公式アカウントリボン

星個人セッションの先行案内

星お茶会・セミナーの優先案内・当別優待を配信中

ワクワクハートハッピーが舞い込むかもニヤリ

個別のメッセージも

こちらからお待ちしていますハート

登録だけでも全然OKですハート

 

▽こちらの画像をクリック▽

🆔検索は@217tbnao(@←忘れずにピンクハート

登録後、あなたのお気に入りのスタンプを1つ送ってくださいハート

 

星大好評のストーリーズ星

とにかくふざけた日常は

こちら

下矢印下矢印下矢印

 

正しさよりも楽しさで人生うまくいく

キラキラ幸せに成功する方程式キラキラ

音声で詳しくお伝えしていますキラキラ

やりながら完璧を目指してくYouTube

応援していただけると嬉しいですハート

・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

 

 

流れ星現在募集中のメニュー流れ星

ピンクハートハッピーオーラがあふれる自分になる♡講座
あと3名様です。
次回の募集は未定です。
お一人お一人にしっかり寄り添いたいので
受付人数を限定させていただいております。


ハート単発個人セッション

ブルーハート3ヶ月継続セッション
潜在意識 引き寄せ 幸せ 幸せの循環 ハッピーオーラ龍 神社 感謝 思い通り ワークライフスタイリスト わくわく お金の引き寄せ 金運 恋愛 結婚 離婚
別居 不妊 ストレス 成功 好きを仕事 ポジティブネガティブ お金のブロック 夢が叶う 宇宙の法則