ご訪問ありがとうございますハート


あなたのモヤモヤした悩みを『強み』に変える専門家
スッキリコンサルタントのとみたやすよ です。


 
 

 

 

私は12年間、

辛いことにも耐えて

嫌なことも我慢して

やりたくない仕事をしてきました。

 

 

幸せになるには

努力が必要!!

とずっと思い込んでいたからです。

 

 

けれど、

努力をしても私の望む幸せを手に入れることは

できませんでした。

 

 

 

だから努力が足りないんだ!と

どんどん自分を追い込んでいました。

 

 

 

そんな状態が続き

とうとう諦めることを選び始めていました笑い泣き

 

 

 

私にはせいぜいこの程度なんだ。

この程度の価値なんだと・・・

 

 

こんなに努力しているのに

幸せになれないなんて

幸せになれる人というのは

特別な人だけなんだと・・・

 

 

そもそもの考え方が

大間違いだったのです!!!

 

 

 

努力しなきゃ幸せになれないと思い込んでいたのは

自分自身でした滝汗

 

 

 

努力を辞めた途端に

人生が好転し始めたのですアップ

 

 

私の実体験をお伝えしますちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

リボンLINE公式アカウントリボン

 

星個人セッションの先行案内

星お茶会・セミナーの

 優先案内・当別優待を配信中

 

ワクワクハートハッピーが舞い込むかもニヤリ

 

個別のメッセージも

こちらからお待ちしていますハート

登録だけでも全然OKですハート

 

▽こちらの画像をクリック▽

🆔検索は@217tbnao

(@←忘れずにピンクハート

登録後、あなたのお気に入りのスタンプを

1つ送ってくださいハート

 

 

 

星大好評のストーリーズ星

とにかくふざけた日常は

こちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

正しさよりも楽しさで人生うまくいく

キラキラ幸せに成功する方程式キラキラ

音声で詳しくお伝えしていますキラキラ

やりながら完璧を目指してくYouTube

応援していただけると嬉しいですハート

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

 

 

流れ星受付中のメニュー流れ星

星正しさよりも楽しさで人生うまくいく!
がんばらずに夢を叶える秘訣

2月末までの期間限定!!スペシャル企画!!
今ならなんと無料!!!


ピンクハートハッピーオーラがあふれる自分になる♡講座

2月満枠御礼ハート
3月生募集開始

お一人お一人にしっかり寄り添いたいので
受付人数を限定させていただいております。

 
 
潜在意識 引き寄せ 幸せ 幸せの循環 ハッピーオーラ
龍 神社 感謝 思い通り ワークライフスタイリスト 
わくわく お金の引き寄せ 金運 恋愛 結婚 離婚
別居 不妊 ストレス 成功 好きを仕事 ポジティブ
ネガティブ お金のブロック 夢が叶う 宇宙の法則
好きなこと やりたいこと 五感 愛 思考は現実化
感覚 女性性 思い込み 直感 理想 夢 マインド

愛知 名古屋 東海 ホテル ラウンジ カフェ

セッション カウンセリング お茶会