プロってすごい! | 冨永彩心のcolorful diary (パーソナルスタイリスト、東京)

冨永彩心のcolorful diary (パーソナルスタイリスト、東京)

パーソナルスタイリストの冨永彩心がファッションに対する思い、日々の出来事をゆるりと綴ります。どうぞよろしくお願いいたします。

 

【ファッションで人生が飛躍する!ブランディングスタイリスト】

 

 

 

これからの女性は
好きな服だけ着て生きる!
 
ファッションの力で
あなたの本来の魅力と個性を引き出し
人生を劇的に変える
 

ブランディングスタイリスト 冨永彩心(プロフィールはこちら)です
 
 
やっぱり、プロはすごいんです。



出版が決まって
めっちゃ嬉しかったんだけど、
何しろ初めてのことなので
何から手をつけていいのかわからない状態。




20代の頃は
ファッション誌のスタイリストをしていたので
雰囲気はわからなくはないし
 


2022年には
シルバーヘアがトレードマークの
人気モデル
藤原民子さんの著書
【60代から輝く!】
https://amzn.asia/d/bcQvYrP
 


スタイリングアドバイスをさせていただき
書籍の撮影の流れみたいなものは
なんとなくわかるって感じで、、、


しかしながら


これが
何もないところから
つくる自分の本ってなると
 


何?何?
私、何するの~?




ですよ、、、、



でもね、
そこは出版のプロですよ!



素晴らしいプロを
集めてくれました!




本の全体の構成を考えてくれる
めちゃくちゃ凄腕の編集さまが
きてくれました。




有名ファッション誌の編集長経験のある
現在も有名ブランドさんの
WEBサイトにも携わっていらっしゃる
ファッションのプロ!



早朝の新宿カフェでの打ち合わせで
2時間インタビューしていただき
 


あっという間に
 


本のコンセプトと構成が決まって
私が何をやればいいのか
明確になりました。




実を言えば



出版したいと
言っていたくせに
本当に出版することになったら
 


急に不安とプレッシャーに
押しつぶされそうになっていたの、、、




だってさ~



今までにやったことないし
128ページもあるのに
何を書けばいいのか
わからないし、



無名の私が出版して
大丈夫なのか、
売れるんでしょうか、、、




不安しかないですよ。



でもでも


分かったの!



私は一人じゃない。
すごいプロが集まって
一つのプロジェクトを完成させるんだ!って



そう思ったら


ワクワクが止まらなくなりました!


もう、あとはその道のプロに任せて
私は楽しんで
『似合う』のプロの仕事をしようと
腹が決まりました。




素晴らしい本になる予感しかしないよ。



出版ストーリーは
まだまだ終わらない。


続きは
また明日にしますね。
 
 
 
冨永彩心、初著書
【45歳からの「似合う」が見つかるおしゃれ塾】
3月25日発売
Amazonで予約受付中

 

 

 

 

 

 

 

 
プライベートレッスン現在満席
 

 

 

 
 
セルフブランディングレッスン
ショッピングレッスン
 
 
詳細はこちら
ダウン

 

 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 

LINE登録で

『似合うファッション丸わかり!』

ファッション迷子脱出戦略

5大特典プレゼント中

ダウン
 

 

 

 
 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

『個性を引き出し自分と生きる』

ポジティブファッション戦略

【7日間無料メール講座】

お申込はこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/ayami2021


今なら5大特典プレゼントプレゼント

↓ ↓ ↓

【5大特典“無料”でプレゼント!】

特典1

簡単➖5キロ!細見えコーディネート解説動画

特典2

もっとおしゃれに見える帽子のかぶり方動画

特典3

ファッションを変えるってすごい!ショッピング同行実例解説動画

特典4

スタイルアップが叶う骨格診断チェックシートPDF

特典5

骨格診断タイプ別似合うアクセサリーミニブック

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます😊