自分のことは信じられないんです | 冨永彩心のcolorful diary (パーソナルスタイリスト、東京)

冨永彩心のcolorful diary (パーソナルスタイリスト、東京)

パーソナルスタイリストの冨永彩心がファッションに対する思い、日々の出来事をゆるりと綴ります。どうぞよろしくお願いいたします。

 

【ファッションで人生が飛躍する!ブランディングスタイリスト】

 

 

 

これからの女性は
好きな服だけ着て生きる!
 
ファッションの力で
あなたの本来の魅力と個性を引き出し
人生を劇的に変える
 

ブランディングスタイリスト 冨永彩心(プロフィールはこちら)です
 
 
 
自分に自信がないんです、、、


っていうと


『またまた~自信満々じゃん!』


と言われますが



本当に自信がないんです。


信じられないかもしれないけど
 


今でも
毎月、開催している
コーディネートレッスンの募集をするときに
 


『誰も来なかったらどうしよう、、、』
 
 
って思っているんですよ。



子供の頃から
誰にも愛されていない
私なんか
何やってもうまくできない。
 


どうせ
何やってもダメなんだ。
 


うまくいかなくて
落ち込んで
傷つくくらいなら
何もしない方がまし。



頑張って
一生懸命やって
できなかったら
恥ずかしい。



全力でやっても
どうせ、できないから
全力は出さない。




マジで50年以上
そんな感じで生きてきました。
 


パーソナルスタイリストとして
起業するまでは
本気で全力で何かに挑んだことは
1度もなかった、、、




自分の人生を生きていなかった。



他人の評価や
他人にどう思われるのか
他人によく思われたい
嫌われたくない



他人の目ばっかり気にして生きてきたんです。



まぁ
『誰にも愛されていない』
って思っている時点で
軸が他人なんだよね。



起業して
なかなか軌道にならなくて
お客様も来ないし
売り上げもない。



そんな状態でも
他人のせいにしていて
自分ごとになっていなかった。
 


どこかで
誰かが助けてくれるんじゃないかって
思ってた。




甘いよね~



人間、切羽詰まらないと
本気にならないんですよ。
 



本当に貯金が底をつき
娘の貯金に手を出すしかないって
言うくらい
あとがない、崖っぷちになって
やっと


生まれて初めての
本気を出したんです。





できることは
全部、やる!




倒れるまで
死ぬ気でやる。

(本当にぶっ倒れたので、倒れるまでやってはいけないと反省しました)



死ぬ気でやった結果が
現在なんです。




出版することになって
めちゃくちゃ嬉しいし
自信にもなりましたが、




それでも
不安だし、私で大丈夫?
と自信がなくなる時もあります。




そう言う時は
お客様や周りの人を信じることにしています。




自分のことは
あんまり信じていないのですが



レッスンに来てくれる
受講生さん、お客様
みんな、私を信じてきてくれている。




その事実を信じる。



出版に関しても
全く自信はないけど
見つけてくださった担当編集者さん
携わってくれるみなさんを信じる。



本を楽しみにしてくれている
みなさんを信じる。




みなさんを信じて
良い本になるよう
全力でやり切ります!



楽しみに待っていてね。



出版ストーリーは
まだまだ終わらない。



続きは
また明日にしますね。
 
 
 
冨永彩心、初著書
【45歳からの「似合う」が見つかるおしゃれ塾】
3月25日発売
Amazonで予約受付中

 

 

 

 

 

 

 

 
プライベートレッスン現在満席
 

 

 

 
 
セルフブランディングレッスン
ショッピングレッスン
 
 
詳細はこちら
ダウン

 

 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 

LINE登録で

『似合うファッション丸わかり!』

ファッション迷子脱出戦略

5大特典プレゼント中

ダウン
 

 

 

 
 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

『個性を引き出し自分と生きる』

ポジティブファッション戦略

【7日間無料メール講座】

お申込はこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/ayami2021


今なら5大特典プレゼントプレゼント

↓ ↓ ↓

【5大特典“無料”でプレゼント!】

特典1

簡単➖5キロ!細見えコーディネート解説動画

特典2

もっとおしゃれに見える帽子のかぶり方動画

特典3

ファッションを変えるってすごい!ショッピング同行実例解説動画

特典4

スタイルアップが叶う骨格診断チェックシートPDF

特典5

骨格診断タイプ別似合うアクセサリーミニブック

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます😊