47歳バツイチ
 
入退院を繰り返す難聴の父(80歳)と
認知症で要介護5の母(80歳)と同居
 
 
ピンチから学んで、
出会った人々の教えを復習して、
新たに勉強していることを実践して、
驚速でレベルアップ中

 

 

マネー・節約ジャンルから介護へお引越ししました

 

 

 

 

 

 

 

 

 


認知症母が入院してもうすぐ2か月。

 

脱水症といわれて2週間ほどの病院お泊り予定が

すいぞう界隈に5cm大の腫瘍が見つかっちゃってさぁ大変。

 

 

良性か悪性かを診断するためにPET検査、

そのために入院中の病院を一時退院か転院しなければ...

 

下矢印

 

 

 

 

のはずが、まだ同じ病院にいます。

 

 

実は、口からの食事ができず、

あっというまに弱りまくって、

瀕死状態なんです。

 

 

 

この前もちょっと会わせてもらったのですが、

目も開かず、

手をにぎにぎしても反応ゼロ。

 

 

高カロリー輸液で、

命がつながれているだけです。

 

 

 

なんで、こんなことに...

ぐすん。

 

 

 

 

 

 

 

母のために楽天で買った

低用量の放射線放出グッズ、

ホルミシスシートは

就寝時に私が毎日使っています。

 

 

 

 

サイズは、A4よりひとまわり大きいB4ぐらい。

 

お腹にのせて、

というか肌に直接あてて

パジャマのズボンで抑えています。

 

薄いシートなのにホカホカ、ジンジンする感じですよ。

 

 

 

健康に特に問題なしの私ですが、

心配事があると夜中に何度も目を覚ますタイプ。

 

母のことが心配でずっと眠れぬ夜を過ごしていましたが、

そういえば最近は朝までちゃんと寝てる。

 

 

こんな状況でも割と精神的に安定しているのも

これのおかげかな?

 

そうだったらいいな。

 

 

 

 

下矢印

 

玉川温泉岩盤浴最高放射線量を遙かに超えるホルミシスシートスーパー10【バドガシュタイン ラジウム 鉱石 岩盤浴 天然石 家庭用 ラドン 温泉 玉川温泉 ホルミシス】

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、

腹の肉が急激に減ったんですよ。

 

皮がシワっシワっになるほどね。

 

 

まさかこのシートのせいじゃあるまい。ニヤリ

 

 

 

 

 

ー------------------

 
 
 
 

 


買ったのはこれ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ー------------------
 
 
 
 

毎日更新
楽天Room

 

 
楽天で見つけた
これ良い!これ面白い!
こちらをクリック
下矢印
 

 

 

 

 

 

ー------------------

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

ー------------------