今日はミニッツと・・・ラタトゥイユ | テールエンダーの『ラジコンが上手くなりたいッス。。。』

テールエンダーの『ラジコンが上手くなりたいッス。。。』

スマホの方はテーマから、PCの方は記事一覧の
テーマ別記事一覧でそれぞれの記事を確認できます

今日は朝から我が家サーキットでミニッツです、気付くとお互いに前回よりもボディが増えているので、まずはそれぞれのボディのお披露目から1日が始まります(笑)

 

 

 

 

その後はそれぞれテストしたかった内容を試したり、チキチキしたりタイム計測をしたり…お昼を挟んでM川氏も登場すると一気にボディが増えます

 

 

 

 

屋上でツーリングを始める前はミニッツを走らせていたM川氏、コレクションの数がハンパじゃなくていつもいろんなボディを持ってきてくれるのも楽しみの一つです

 

 

以前に紹介したミニッツケースにはLMと呼ばれる最大サイズのミニッツボディも余裕で入りました

 

 

 

 

明日も我が家でミニッツでどちらかと言えば明日がメインなので今日は早めに解散して、明日もまたミニッツを楽しみたいと思います♪

 

 

 

 

ちなみに今日のお昼は『ラタトゥイユ』、夏になると必ず一度は作る私の定番料理の一つです

 

 

 

 

スクランブルエッグにウインナーを添えてバゲットでいただいて、今日も美味しく楽しくミニッツを満喫しました♪