ヘタレでスミマセン・・・ムリなんです | テールエンダーの『ラジコンが上手くなりたいッス。。。』

テールエンダーの『ラジコンが上手くなりたいッス。。。』

スマホの方はテーマから、PCの方は記事一覧の
テーマ別記事一覧でそれぞれの記事を確認できます

梅雨も明けていよいよ夏本番!!天気予報もず~っと晴れで4連休はラジコン三昧♪というかたも居るかと思います

 

 

 

 

が、屋上サーキットはその名の通りショッピングセンターの屋上にあるサーキット、イヤ…もうね、さいたま暑いです

 

 

 

 

『暑い』を通り越して『熱い』です…もちろんピットは寒いくらいに冷房が効いているので快適なのですが、一歩外に出ると…溶けます

 

 

 

 

行ったら行ったで楽しいのですが、この暑さではタイヤの選択も難しくモーターにも負担が掛かりタイム更新も望めない…となると、ヘタレな私は連休はエアコンの効いた我が家でミニッツを楽しむことにします(笑)

 

 

 

 

生まれ育った北海道を離れてずいぶん経つけど、いまだにこの暑さには慣れません…

 

 

ちなみに、最近ブログの更新が1日おきなのは暑さとは関係なく、ゲームにハマって抜け出せなくなっているからです(笑)