早いもので・・・あれから2年 | テールエンダーの『ラジコンが上手くなりたいッス。。。』

テールエンダーの『ラジコンが上手くなりたいッス。。。』

スマホの方はテーマから、PCの方は記事一覧の
テーマ別記事一覧でそれぞれの記事を確認できます

屋上サーキットもほんの数年前までは、いつも同じ顔ぶれしかいないサーキットでした

 

 

土曜などは席もガラガラで5~6人しか居ないなんてこともあったのですが、ここ1~2年で本当に多くのかたが訪れて土曜も日曜も満席になっていることが多くなりました

 

 

 

 

M川氏やN田くんも出会ってからすでに2年が経ち、昨年は耐久レースにも参加したり雨で屋上サーキットで遊べないときは我が家サーキットで一緒にミニッツを楽しんだり、と自分たちのペースでラジコンを楽しんでいます


 

最近は1/10ツーリングがメインになっていましたが、先週は初心に帰って!?初めて来た日と同じMシャーシで二人で楽しそうにチキチキしてました

 

 

レースを目指して練習したり、タイムアップを目指して練習したりマシンをメンテナンスするのも良いけれど、たまには初心に帰って『純粋にラジコンを楽しむ』のも良いと思いますよ