連日のミニッツで・・・満たされました♪ | テールエンダーの『ラジコンが上手くなりたいッス。。。』

テールエンダーの『ラジコンが上手くなりたいッス。。。』

スマホの方はテーマから、PCの方は記事一覧の
テーマ別記事一覧でそれぞれの記事を確認できます

連日の我が家サーキットでのミニッツですが、昨日は普段は屋上でご一緒することがあったけどミニッツも持っているとのことでKoさんをお誘いしたら遊びに来てくれました♪

 

 

Koさん、普段は家のフローリングにパイロンを置いて練習しているそうで、初めての我が家サーキットでも上手に走らせていました

 

 

 

 

↓はLMと呼ばれる最も大きなサイズのミニッツでボディはM川氏のトヨタGT-OneとK氏のマツダ787B、GT-Oneは写真で見るよりも走っている姿(特に横から)が本当にカッコ良かったです♪

 

 

 

 

ちなみに昨日のお昼はジャージャー麺、もちろん餡は一から手作りなので餡はかけ放題で余ったらお持ち帰りも出来るとか!?

 

 

 

 

我が家に来る皆さん、有り難いことに気を使って差し入れのおやつや飲み物をたくさん持って来てくれて、ミニッツを堪能してお腹も満たされる大満足の1日でしたが、さすがに2日連続でミニッツは疲れました(笑)