高いけど・・・カッコいい♪ | テールエンダーの『ラジコンが上手くなりたいッス。。。』

テールエンダーの『ラジコンが上手くなりたいッス。。。』

スマホの方はテーマから、PCの方は記事一覧の
テーマ別記事一覧でそれぞれの記事を確認できます

プレイステーションのゲーム『グランツーリスモ6』で、自動車メーカーが考えるグランツーリスモとは?というコンセプトに基づいて展開されていた『ビジョングランツーリスモ』

 

 

 

ゲーム用に各メーカーがコンセプトカーを作製する企画でしたが、実際に1/1のモックアップが作製されてモーターショーで発表・展示されたりしています

 

 

 

 

その企画の中の一台↑が『フォルクスワーゲン GTI ロードスター ビジョン グランツーリスモ』です

 

 

発表は2014年のゲーム内でしたが、時を経て現在はラジコンボディでも販売されています

 

 

発売されていたのは以前から知ってはいたものの海外メーカー製なので入手が困難でしたが、日本の代理店でも取り扱うことが決まったので入手がしやすくなりました

 

 

 

FF用の今季のボディは『1/10RC SUBARU WRX STI NBRチャレンジ 軽量ボディパーツセット』で通そうと思っていたけど、これはカッコいい♪税込定価が5,280円でスゲー高いけど(笑)