ローファーの靴下の正解は? | /35歳からのワタシが整うワードローブ/ワードローブプロデューサーMIKA

/35歳からのワタシが整うワードローブ/ワードローブプロデューサーMIKA

今までの経験や固定概念が邪魔をして年齢と共にオシャレが難しくなっていませんか?ここでは心から納得できる方向性の見つけ方、時短節約&必要最低限でオシャレな人になるワードローブの作り方を発信中




outer #ノーブランド
tops #GU
pants #UNIQLO
shoes #minia







みなさん、

ローファーって履きますか?




私は大体日常はローファーを

履いてることが多いんやけどさ、




冬のローファーって寒いやん滝汗




歩きならまだしも、

自転車なんて乗った日にゃ、

そこが麻痺するくらい辛い。




だから、

履くなら靴下をかまさんとあかんねけど、

ローファーの靴下って難しいよねアセアセ





色を入れて靴下にポイントを入れると

服に色を入れにくいし、



ベージュとかグレーとか

ニュアンスカラーだと

おばさんっぽくなる。









そこが難しいとこ。








で、結局私はどうしてるか?っていうと


白一択にしています。






白もちょっとマニッシュぽく

なり過ぎるかなって感じて

躊躇してたけど…





うーん…





履くなら白かなって感じ…真顔





できれば履きたくないけど寒い。

だから履くなら、

まぁ白かなって感じです真顔





思いっきり白がいい!って

言えなくてごめんねアセアセ





でもこれがリアルな感じ。





ちなみに私は無印の靴下履いてます。






靴下の商品ページはこちら



ローファー履いてるママさん、

参考にどうぞパー











【人気記事一覧】


試着室で正しくパンツのサイズチェックする4STEP


私が何故オシャレ改革をして心が安定したか



 


 

 

 

 

こんにちは! 

ハンサムマザースタイリスト 

とみつるです。 


2015年〜

自身の産後のオシャレ迷子を機に

「どうしたら無駄なく賢く罪悪感なく
ママにとって心地よいオシャレができるか?」
を追求しながら
自らのオシャレ改革をスタート。

頑張り屋ママがオシャレをする許可を出せる

オシャレの組み立て方や考え方、


またワードローブ改革から得た

シンプリストマインドを配信中。

\ママになってもワタシをあきらめない/

志高いメンバーが集うオンラインサービス

"ハンサムマザー研究所"主宰


 【インスタライブでオシャレ解説配信中!】

➡︎インスタ follow me❤︎


オシャレな園ママスタートキット3大プレゼント

年間ワードローブ計画表無料DL

ご案内中サービス詳細などはこちらから

 

 

 


 ・