【code】ハンサムマザー、1500円のパーカーを買う。 | 貯まるオシャレ ハンサムマザースタイル MIKA【30代ママコーデ、幼稚園ママ、プチプラ、節約】

貯まるオシャレ ハンサムマザースタイル MIKA【30代ママコーデ、幼稚園ママ、プチプラ、節約】

ママになるとオシャレには制限が沢山!子育てに追われてオシャレ迷子。オンナとしての自信を無くしてしまってるママに…様々な制限の中でもオシャレを楽しむ為のコツ、無駄無く賢くオシャレを楽しむコツを配信し、ママでもオシャレを諦めないカッコイイママをサポートします!

こんにちは!

ハンサムマザースタイリスト
トミツルです!

*今月はこちらの基本服を着回し
コーデをご紹介します


{1AF288AC-D79E-44CA-A2C4-3B515094FBB6}

outer#ROPE(基本服)
parker#楽天
pants#GLOBAL WORK(基本服)
shoes#ノーブランド
bag#nano univers

----------------------------




先日、ワードローブプロデュースでお客様にご提案した白パーカー。

感化されて私も買っちゃいました。笑

私は黄色味が強い肌色で、この真っ白を着ると、肌がくすんで見えるから苦手なんやけどね、

トレンドってこともあるし、私のハンサムマザースタイルのイメージにも合う、着回しできるアイテムやから、

この冬→春を繋いでくれるアイテムとしてワードローブに入れました。

ワードローブプロデュースのお客様にもお伝えしたんやけど、この真っ白ってすぐ汚れるやん。

公園なんか行った日にゃ、一瞬

でも、真っ白やからこそ気にせずハイターに任せられるし、

もう消耗品と開き直ってプチプラで買ってしまった方がオシャレを楽しめる。

白=汚れるから着ない。

なんて思わなくていい。

プチプラやし、汚れてもいいか〜位で付き合いしたらいい。

ちなみに私はここで買いました。

1500円やで!

口コミ見て、小さめみたいやからLサイズで。

アウター着てもパツンパツンならんし、めちゃ着やすい!

{D99C4D0A-BD6A-48F0-8A52-D0AEEA61B526}

今トレンドのパーカーはフードの肉厚具合を見るべし!!

フードのとこだけ二枚生地でできてるのは、横から見ても立ち上がりか良くて、トレンド感のある着こなしができます。

3月頭ちょっと暑かったから、今更パーカー買うのもどうかな…思ったけど、

今週めちゃ寒いから、買ってよかったー!

首元の裏側にファンデーションが付かんように着るのは、かなり気を使うけど…笑

着てしまえば楽チン

パーカーコーデ増えそうです…





【ご案内中メニュー 】

▶︎4月オンラインのみ2枠受付中!
オンナのワタシをリ・スタートする❤︎

ママの為のワードローブプロデュース

{76BE850E-B31D-41D2-86FF-40A24940D3A7}


オシャレの育休復帰にきてるママに…

前三工程でスタイリストとマンツーマンで
[理想のオシャレ]が毎日叶う

オリジナルワードローブを創り上げる

ここだけのオリジナルメニュー❤︎

➡︎体験カウンセリング詳細はこちらから
 

 

気軽に学べるオシャレの基礎レッスン!無料メルマガ】
{B46EAE81-4B0F-4456-8E68-9C66FF7134E4}
 
 
パーソナルコーディネーター®︎認定講座】
好きなファッションを仕事にしませんか?

子育てしながら自分の好きな時間に

好きな仕事で収入を得る

ファッションビジネスを学べる

認定講座は随時開催中!

まずはファッション起業体験お茶会から。

 

 

【リアルタイム配信中!follow  me❤︎】