【2018年3月】ハンサムマザーの基本服 | /35歳からのワタシが整うワードローブ/ワードローブプロデューサーMIKA

/35歳からのワタシが整うワードローブ/ワードローブプロデューサーMIKA

今までの経験や固定概念が邪魔をして年齢と共にオシャレが難しくなっていませんか?ここでは心から納得できる方向性の見つけ方、時短節約&必要最低限でオシャレな人になるワードローブの作り方を発信中

こんにちは!

ハンサムマザースタイリスト
トミツルです!



3月に入りましたねー

2月は何してたか覚えてない位あっと言う間でしたー

こうして毎日オシャレ迷子に向けたワードローブの作り方をブログで発信してるんやけど、正直私自身がまたワードローブを衣替えできてなくて、まだ、真冬仕様…

元々ベーシックアイテムは揃ってるから、それらをうまく活用して、3月、4月はカラーアイテムや甘めブラウス、ロゴTなど、トップスを中心に買い足していきたいなーって思ってます。

では、この3月の基本服をご紹介します!

3月はこのどれかを使ったコーデをアップしていくので、是非春のワードローブを整える際に参考にしてみて下さいねー


{C00FA35B-4E55-4F83-9991-379F9F2B6C8C}




まずはアウターから


-ROPE-
{94E5366A-1436-48A1-9260-EC7ED139CBA2}


-カリアング-
{5E689F18-DDFF-4B67-AADC-2619D24B30FA}




トップス

-UNIQLO-
{68A0384A-55E7-4BC8-BF68-A8E8BE67C7B1}


-GLOBAL WORK-
{01907B0C-0A72-4236-AFD1-14A86B2A8678}


-無印良品-
{8F326361-6150-4B2B-8233-87E8EF7C4365}



ボトムス

-GLOBAL WORK-
{4017F69D-79B9-4662-9B46-01B094DC574A}


-UNIQLO-
{907DFB3A-C361-4C5E-BD05-2D87E87D86E0}


-ZARA-
{42898A33-0A70-4788-8C61-377216D8CCDA}




見事にショッピングモールに入ってるブランドがずらり〜

アウター2つは実は超お得にゲットしたもので、

トレンチは3年前位古着屋でほぼ新品のが4500円、紺ブレは1年前位に古着屋の新古品で1500円でした。

普段あんまり古着屋って行かないんやけど、たまに行くとこんなお宝に出会えることもある。

店頭で買えば2つ合わせて5万近くするものやから、我ながらいい買い物したな〜思うわ。

この安くていいものとご縁があるのも、昔から私の強みやねん




ま、こんな裏話は置いといて…
3月の着回しも是非チェックして下さいねー





【ご案内中メニュー 】

▶︎2月枠満員御礼!3月枠2枠のみ受付中
オンナのワタシをリ・スタートする❤︎

ママの為のワードローブプロデュース

{76BE850E-B31D-41D2-86FF-40A24940D3A7}


オシャレの育休復帰にきてるママに…

前三工程でスタイリストとマンツーマンで
[理想のオシャレ]が毎日叶う

オリジナルワードローブを創り上げる

ここだけのオリジナルメニュー❤︎

➡︎体験カウンセリング詳細はこちらから
 

 

気軽に学べるオシャレの基礎レッスン!無料メルマガ】
{B46EAE81-4B0F-4456-8E68-9C66FF7134E4}
 
 
パーソナルコーディネーター®︎認定講座】
好きなファッションを仕事にしませんか?

子育てしながら自分の好きな時間に

好きな仕事で収入を得る

ファッションビジネスを学べる

認定講座は随時開催中!

まずはファッション起業体験お茶会から。

 

 

【リアルタイム配信中!follow  me❤︎】