いつまで子育てを言い訳にしますか? | 貯まるオシャレ ハンサムマザースタイル MIKA【30代ママコーデ、幼稚園ママ、プチプラ、節約】

貯まるオシャレ ハンサムマザースタイル MIKA【30代ママコーデ、幼稚園ママ、プチプラ、節約】

ママになるとオシャレには制限が沢山!子育てに追われてオシャレ迷子。オンナとしての自信を無くしてしまってるママに…様々な制限の中でもオシャレを楽しむ為のコツ、無駄無く賢くオシャレを楽しむコツを配信し、ママでもオシャレを諦めないカッコイイママをサポートします!

こんにちは!

ハンサムマザースタイリスト
トミツルです!


今日は簡潔に伝えたいことだけ伝えていきます!


いつまで子育て中だから…を言い訳にしますか?


オシャレができない自分を[子育て中]だからって見て見ぬふりしていませんか?


私はオシャレを制限されるママは抱っこ紐ママまでやと思ってます。


それ以上のママさんが子育て中を言い訳にオシャレができないと思うのは、結局自分のせいやねん。


本音では自分のオシャレをなんとかしようとしてない。


子育てに追われる日々の中で、オシャレをしようと前のめりでいましたか?


産後のオシャレ迷子から抜け出すターニングポイントを自分でつくろうとしましたか?


もうね、難しいことじゃなくて、ちょっとしたことでいいんですよ。


スニーカーをフラットシューズに変えてみたり、

いつものデニムをトレンド感のあるものに更新したり、


リュックをショルダーバッグに変えてみたり…


実用性重視のTHEママスタイルから、子育て中でも無理のない範囲で、ちょっとオンナ心ときめくポイントを取り入れたらいいんです。

 

少しづつ少しづつ…

産後でできたオシャレの制限の幅を広げていくように。



{F0B307CA-CF90-4CF5-8774-34E1913ABE89}




子供が幼稚園に入っても尚、その意識のない人って結局オシャレになりたい。って意志がない人。


だんだん年齢と共に意識が低くなって、早々に地味で所帯じみたおばさんになるのが目に見えてる。


インスタとか見てたらよく思うねん。


オシャレな人程、ママであることのオシャレの制限ってない。


良い意味でママだから…とか気にしてない。


自分がなんであろうが関係なく、自分のオシャレをしてる。


親になった限り、多少なりとも子供の成長にオシャレの制限をされるのは、仕方がないかもしれないけど、


気にするけど、気にし過ぎないって必要やねって思うわ。

 


{99C7935B-0B5D-48D4-8A4A-BA11B022C22D}



 

いつまでもママである自分に甘えずに、オンナとしてオシャレのスイッチを入れるターニングポイントは自分で入れなきゃ。


いつまでも子供を言い訳にはできないよ!


自分の人生、自分で切り開いてこう!


ご案内中の【オンナのワタシをリ・スタートするママの為のワードローブプロデュース】は、そんなあなたのターニングポイントを作ります。


昔みたいにもう一度オンナとしてオシャレを楽しむ生活を始めませんか?

 









【ご案内中メニュー 】

▶︎4月オンラインのみ2枠受付中!
オンナのワタシをリ・スタートする❤︎

ママの為のワードローブプロデュース

{76BE850E-B31D-41D2-86FF-40A24940D3A7}


オシャレの育休復帰にきてるママに…

前三工程でスタイリストとマンツーマンで
[理想のオシャレ]が毎日叶う

オリジナルワードローブを創り上げる

ここだけのオリジナルメニュー❤︎

➡︎体験カウンセリング詳細はこちらから
 

 

気軽に学べるオシャレの基礎レッスン!無料メルマガ】
{B46EAE81-4B0F-4456-8E68-9C66FF7134E4}
 
 
パーソナルコーディネーター®︎認定講座】
好きなファッションを仕事にしませんか?

子育てしながら自分の好きな時間に

好きな仕事で収入を得る

ファッションビジネスを学べる

認定講座は随時開催中!

まずはファッション起業体験お茶会から。

 

 

【リアルタイム配信中!follow  me❤︎】