おはようございます!

ブログを読んでくださり

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

娘に入院することを

伝えました。

 

 

私が泣きながら

「お母さん、

入院して病気と

戦ってくるね…」

と伝えると…

 

 

娘は

「ママ、寂しいだろうけれど

頑張って!

パパの言うこと

ちゃんと聞くからね!」

 

 

と、割と

あっさりして

おりました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約2年で5回入院。

うち3回が緊急入院。

 

 

初回、抗がん剤投与のための

入院はまだいいとして

(基準が一般の方とずれている)

 

 

これだけ入院したら

そりゃ娘も慣れるよな、と笑い泣き

 

 

「退院したら

今度はハンバーグ屋さんね!

ガストじゃないよ!」

 

 

と、リクエスト付き笑い泣き

 

 

退院は平日の予定なので

土曜日ね、と約束しました笑い泣き

 

 

そんな娘でも内心は

寂しいとは思います。

 

 

実際、保育園で年長

来年は小学生という

プレッシャーもあってか

赤ちゃん返りしている日も

あります。

 

 

しばらく会えないと思うと

私も寂しいですが…

 

 

 

 

この絵本を一緒に読んで

離れていても

お母さんは娘ちゃんのことを

考えていると伝えました。

 

 

この絵本、本当に泣ける…

 

 

読むたび、私は

泣いている気がします爆笑

 

 

 

 

子どもがいる方はもちろん

親子愛を感じたい人にも

おすすめの絵本ですおねがい

 

 

ガーベラ

 

 

本日も呟きブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

『いいね』やコメント励みになりますニコニコ

お気軽にどうぞイエローハート

 

 

ガーベラ