おはようございます!

ブログを読んでくださり

ありがとうございますうさぎクッキー

 

 

今日はいよいよ抗がん剤投与!

 

 

昨日は特に治療は

なかったので

治療の説明をされた後は

のんびりしておりましたニコニコ

 

 

心理師さんが部屋に

来てくれたので

別室でいろいろ

お話しながら泣いて。

 

 

心理師さんの新たな名言

「ティッシュは裏切らない」

 

 

確かに!笑い泣き

 

 

心理師さんの高級ティッシュは

いつも私の涙と鼻水を

優しく受け止めてくれます笑い泣き

 

 

まあでも

ティッシュはおまけで

心理師さんの存在は

私が治療を続けるなかで

なくてはならない存在だと

改めて感じましたおねがい

 

 

ガーベラ

 

 

2泊3日とはいえ

とみー家にとっては

試練の3日間。

 

 

特に今日ネガティブ

 

 

私:抗がん剤治療

 

夫:当直(ほぼ寝れない)

 

娘:はじめて一人で

私の実家へお泊まり

 

 

夫の当直をずらすことも

できたのですが…

 

 

すでに保育園の行事で

交代してもらった後だったので…

 

 

私自身、最初は手術で入院予定を

組まれていたのに

翌日には術前抗がん剤治療をすると

言われましたし…

 

 

私の体調も

なんとも読めないので…

 

 

「夫は仕事行ってきなよ!」

 

 

「娘は、夏にはお泊り保育もあるし

練習だと思って」

 

 

と、夫を説得し

試練を乗り越えることにしましたパー

 

 

夫にも娘にも

経験しなくてもいいことを

経験させてしまっていますが…

 

 

家族+支えくれる人と協力して

乗り越えたいと思いますキラキラ

 

 

ガーベラ

 

 

GWのおもひで

 

 

妹の誕生日が近かったので

一緒に買い物して

お茶しました乙女のトキメキ

 

 

 

タリーズの

チョコリスタキラキラ

 

 

チョコ好きには

たまらない美味しさでしたハート

 

 

ガーベラ

 

 

本日も呟きブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

『いいね』やコメント励みになりますニコニコ

お気軽にどうぞイエローハート

 

 

ガーベラ