おはようございます!

ブログを読んでくださり

ありがとうございますキラキラ

 

 

昨日は午後からの入院で

ガンマナイフ(放射線治療)の

DVDを見たらフリーだったので

のんびりしておりましたにっこり

 

 

 

 

 

 

もともと漫画が

好きなのですが

ドラマのキャストの

対談なども書かれていて

面白かったです照れ

 

 

 

 

 

レシピはどれも

美味しそうですが

特に表紙のラザニヤが

美味しそうでよだれ

 

 

作りたい気もするけれど

手間がかかるものを作るのは

ハードルが高いと思う

ズボラ主婦は私です爆笑

 

 

ガーベラ

 

 

いつも通りのテンションで

ブログを書きましたが

今日はいよいよ

ガンマナイフ(放射線治療)

です!

危うくブログを〆るところだった爆笑

 

 

image

 

 

戦ってきます!

 

 

ガーベラ

 

 

本日も呟きブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

『いいね』やコメント励みになりますにっこり

お気軽にどうぞイエローハート

 

 

ガーベラ

 

 

愛用品や欲しいものを詰め込んだ

とみーの楽天ROOM照れ

 

 

よかったら見ていただけると

嬉しいです飛び出すハート