マメちゃんゴマくん里親さんへ。 | かつしかわんにゃんくらぶ

かつしかわんにゃんくらぶ

葛飾区の猫ボランティア団体・かつしかわんにゃんくらぶのブログです。
主に飼い主のいない猫の避妊去勢手術をしています。
不幸な猫をこれ以上増やさない為の活動と年に何回か
自宅でチャリティカフェを行ってます。

半年前に保護した

真っ黒兄妹4匹😻


みんな風邪っぴきで鼻グズグズ
涙で目はグチュグチュ。
特に1番小さなマメちゃん

体重250gのマメマメでした。
ご飯を食べる意欲も気力もなく
ただジーっとしてたマメちゃん。
そんな命の危機も乗り越え
大きくなったマメちゃんと
お調子者のゴマ2匹で里親宅に行きました❕

里親募集を開始した頃のゴマ(右)マメ(左)です。
この頃の2匹よりぐんと成長して
避妊去勢も済ませ
いざ里親宅へ💨
場所は港区勝どきのタワマン。
タワマンの見学も兼ねてワクワク(笑)

お届けに行ったけど里親さんに
着いていくのが精一杯🥵
で、お部屋に到着。
ゴマはともかくマメは緊張して
隠れちゃうかな…なんて
取り越し苦労でした!



しっかり探検、しっかり遊び
2匹で競う様にトイレでシー。
あっぱれマメゴマ❗
何の心配もなくお渡ししてきました。

夕方送られてきた2匹の様子。


ご飯もしっかり食べ

2匹でぐっすり(-_-)zzz
ピッカピカのマメとゴマ❗
これからの幸せを予感させる輝き方🤩
クリスマス、お正月をあたらしい家族と 
共に楽しく過ごせます。
ずっとずーっと幸せに。