かん太からかんたくんへ。 | かつしかわんにゃんくらぶ

かつしかわんにゃんくらぶ

葛飾区の猫ボランティア団体・かつしかわんにゃんくらぶのブログです。
主に飼い主のいない猫の避妊去勢手術をしています。
不幸な猫をこれ以上増やさない為の活動と年に何回か
自宅でチャリティカフェを行ってます。

先月の譲渡会で一目惚れされたかん太💕

先週土曜日

無事に里親さん宅へ💨

かん太は葛飾猫島出身𓃠🐈🐾

いつも20匹近くの猫と暮らしていました。

産まれた時からそれが当たり前の生活。

でも里親さんのお宅に行ったその日から

かん太はかんたくんに。

オンリーにゃんの生活です。



あの、やんちゃなかんたくんが
緊張の面持ちw
でも、その日の夜からきちんとご飯を食べ
💩、おしっこもしっかり❕
さすが、かんたくん🙆

そして1週間

しっかり里親さんを見据えるかんたくん。
ぼくに愛情とご飯(笑)をくれる人❗
と認識したみたいですね。。。

5匹兄妹の中でも1番お調子者だった
かんたくん。
里親さんにベタベタ甘える日も近そう。

ただ先住のりおちゃんには
速攻、逃げられたそうです🤣

わたしがお届けに行った日
遠巻きにみる、りおちゃん10ヶ月。
まだ若いので仲良くなれる日も
そう遠くないかと。
りおちゃん、やんちゃなかんたくんを宜しく❤

宜しくにゃ〜〜〜😻