てんてんてんこちゃん。 | かつしかわんにゃんくらぶ

かつしかわんにゃんくらぶ

葛飾区の猫ボランティア団体・かつしかわんにゃんくらぶのブログです。
主に飼い主のいない猫の避妊去勢手術をしています。
不幸な猫をこれ以上増やさない為の活動と年に何回か
自宅でチャリティカフェを行ってます。

3月の初めに保護したてんてんてんこ。


個性的なお顔で可愛いてんこ。
ですが・・
これが中々人間に心を開かない💦
ベテラン預りのベベママが
途中、お手上げかも~と言ったほど。



それでも、里親募集では人気!
お見合い2回。
初めてのお見合いはやはり
人に慣れてないという事で断られ(T-T)
2回目のお見合いセッテング!
このお見合いのご家族が最高!
慣れないてんこの手なづけ方が
まぁ抜群に上手かったとか。

それが縁で
てんこは無事にそこへお嫁いり(^.^)


抱っこされて満更では無さそうな
雰囲気。
おまけに中学生の息子さんから
チュールを貰って緊張も少しは
和らいだ様子を見て
これなら、大丈夫と帰ってきました。

少し前までは里親サイトに載せるのが
不安だったけど
本気で猫を愛する方に会えるのも事実。
仔猫の季節が本格的に始まります。
皆さん宜しくお願いします。