一週間がたちました。 | かつしかわんにゃんくらぶ

かつしかわんにゃんくらぶ

葛飾区の猫ボランティア団体・かつしかわんにゃんくらぶのブログです。
主に飼い主のいない猫の避妊去勢手術をしています。
不幸な猫をこれ以上増やさない為の活動と年に何回か
自宅でチャリティカフェを行ってます。

じいじいが私の元を去って  
あっという間に一週間が経ちました。

じいじいが居てあたりまえの生活から
じいじいが居ない生活に徐々に
慣れていく自分がいます。
でも、じいじいが居なくなって
家の中が広~く感じるのは何故でしょう。
じいじいの存在の大きさに
改めて気づかされました。




いつも、みんなの中心に居たじいじい。
おちゃめなじいじい。

たくさん写真を撮っておいて
良かったとホント思います。
スマホが無かったら、
こうはいかないよね。
ありがとう(*^^*)スマホさんm(._.)m

じいじいが居なくなった一週間
仔猫を保護


ママ猫の不妊手術


きなこちゃんです。
しっかり外猫と、して可愛がって
貰えます!

じいじいがいなくても何ら
変わらない日々に逆に感謝です。
それも猫のおかげかな。
ありがとう(^.^)にゃんこ達🐾