結ちゃん検査しました。 | かつしかわんにゃんくらぶ

かつしかわんにゃんくらぶ

葛飾区の猫ボランティア団体・かつしかわんにゃんくらぶのブログです。
主に飼い主のいない猫の避妊去勢手術をしています。
不幸な猫をこれ以上増やさない為の活動と年に何回か
自宅でチャリティカフェを行ってます。

保護して約3週間
アリスさんで久しぶりの診察。
疥せんはほぼ完治!
アリスの先生と看護士さん
「キレイになって~🌸」と驚いてました。






首の周りの毛がはえそろえば
もう完全かな?
ワクチン接種
ウイルスチェック(-)
血液検査も問題なし!
健康体です。

この酷い状態から
短い時間で治ってくれたものです。

フリーになった結ちゃん。
中々のお転婆娘(笑)といたずらっ子💦


テーブルの上のおかずを狙ってます💦
多分、外をさ迷ってた時の辛い記憶が
させるのでしょうか?
もう、餌を探してうろつく事は
ないんだから我が家の子達と仲よく
遊んで過ごすんだよ(^-^)
結ちゃん❤