あっという間に今年も2ヵ月が終了。ということで、サクッと2月の振り返りです。

 

■2021年2月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月は一応10本だけど、ポケモンGOネタと新たな手前味噌部2021以外は、○○の日と新型コロナウィルス関連で、ブログと言うか、記録というか。

 

数字としても、久しぶりに月間1,000アクセスに届かない数字でした。デイリーAv.も33。なんか、最近のアメブロのカウントのされ方が変わったかな?(あと、やっぱりコンテンツがおもしろくないとねw)。

 

3月に入り、世の中が少しずつ変わってきているんじゃなかいと思う一方で、気は抜けないので、まずはもうひと踏ん張り。そして、ソーシャルディスタンスを確保しつつ、ニューノーマルな日常で、3月、4月はもう少し外出できるようになると良いなぁ。

 

そして、球春到来!野球の季節がやってきます!

 

2021年
2月 927 33/日 10本
1月 1,535 49/日 10本