Last Days 坂本龍一 最期の日々 | 娘がやっている栄養療法を父と母もやってみるブログ

娘がやっている栄養療法を父と母もやってみるブログ

娘が2026年中受予定。娘のチックを治そうと4年前から栄養療法に取り組んでます。

録画した「Last Days 坂本龍一 最期の日々」を観た。


カメラが横にシフトしてくれるので、これだけステレオ写真が採取できた。








この詩のことは知らなかったが、背景を知ったらやばい。円谷幸吉の遺書になんとなく似ているが、心打たれる。


『ありがとう』 菊田 心

文房具ありがとう
えんぴつ、分度き、コンパス大切にします。

花のなえありがとう
お母さんとはちに植えました。
花が咲くのが楽しみです。

うちわありがとう
あつい時うちわであおいでいます。

くつをありがとう
サッカーの時とってもけりやすくて、
いっしょうけんめい走っています。

クッキーありがとう
家でおいしく食べました。

さんこう書ありがとう
勉強これからがんばります。

図書カードありがとう
本をたくさん買いました。

やきそば作ってくれてありがとう
おいしくいっぱい食べました。

教室にせん風機ありがとう
これで勉強はかどります。

応援の言葉ありがとう
心が元気になりました。

最後に
おじいちゃん見つけてくれてありがとう
さよならすることができました。






この映像のおかげで私もさよならすることができました。坂本龍一さんお疲れ様でした。