久しぶりのポーリーウインク

入ると愛想があまり良くない女の人に席案内されました👩

注文するのに何度呼んでも来てくれません悲しい

来てくれても水も出ないまま、ゾクゾクとコース料理が運ばれてきますタラー

挙句の果てに一緒に行った人の料理を間違えて持ってきてました💦

僕は「ポーリーランチのローストビーフ」を頼んでたのが着ました

ビーフに乗ってるホワイトサワーみたいなの付けるとめちゃくちゃ美味しいグッ

サラダが来て
美味しい冷製スープキラキラ

そして一緒に来た人は「ランチのシュニッツェル」を頼んだのですが、実際着たのは「ランチのハニーマスタードチキン」でした滝汗
 
すぐにお店の方が気付いてシュニッツェルを持ってきてくれたのですが、チキンを食べてたので、もうそのままにしました汗うさぎ

ご飯めちゃくちゃ少ないですガーン

前菜ですキラキラ

間違えたお詫びにお店からケーキをいただきましたお願い

ランチメニューです!

どうもホールの女性は新人さんだったようで、無愛想なのも緊張からのようですウシシ

新人さんの失敗はありましたが、味美味しいし、ケーキサービスしてくれたし(笑)

満足のランチでした😋🍴

ダイニング カフェ ポーリー
089-964-3036
愛媛県東温市田窪2277-5