この前奥さんと「らーめん大河」に行って美味しかったので、本家の「まる」に行ってきました🚗 


相変わらず女性店主が1人でお店を切り盛りポーン


しかも元気😄


気持ちがいいですグー


1つは「味噌バターコーン」ですキラキラ

相変わらず濃厚で美味しい♥️

もう1つはちょっと意外なところで「まるの豚丼」にしてみましたキラキラ

結構肉厚で、たまりませんラブラブ

並でもかなりボリューミーですねチョキ

餃子はもう一歩かな?

食券機ですキラキラ

外のメニューで見やすいです二重丸

ホント女性店主のパワーには参ります😱

しかもInstagramなどSNSとかも、めちゃくちゃ頑張られてます💪

そのせいか夜のラーメン屋にしては異常に若い女性客が多いのですびっくり

SNS頑張ってるからSNS目当てのお客さんが多いんだと思います👏

   飲食店の今の時代のあるべき姿だと思う🤔

それを実践する女性店主は本当に尊敬します🙇🏻‍♂️

味噌とんこつらーめん まる

089-916-7635

愛媛県松山市湊町6-5-3 BO-CLASSIC東棟 1F西側

味噌とんこつらーめん まる