何気にGoogleマップ見てたら、聞いたことない名前の焼鳥屋さんがあったので、早速仕事仲間と行ってきました😊


とても一見さんは入りにくいつくりです💦


しかし中から賑やかな声が聞こえて来ます笑い


中に入るとカウンター席のみ空いてましたグッ


こちらは2人なのでカウンターで十分です爆笑


まずは本日のオススメ「牛テール煮込み」ですキラキラ

ホロホロで美味しい♥️

はつ、ぼんじりなど塩美味しいキラキラ

お肉も大きめです🍖

わさびもしっかり効いてます滝汗

野菜系も食べ応えありますキラキラ

黄身とろつくね…もう一歩汗うさぎ

本日のオススメ「カシラ串」キラキラ

わさびが激辛笑い泣き

メニューです!

日替りメニューみたい!!

風風亭久米店の隣なんですが、風風亭が目立って「ほろろ」は目立ちませんもやもや

美味しいし、大将やホールの女の子とかめちゃめちゃ感じよかったんですからもっと目立って行きましょう流れ星

居酒屋 炭焼酒縁 ほろろ

089-958-5006

愛媛県松山市来住町1462-1 

ほろろ