いちご? | ども、三男ですがなにか?

ども、三男ですがなにか?

チョコラブ文太日記

お兄2号の誕生日でしたバースデーケーキ

当日は家にいるのかいないのかわからないけど

一応ケーキを用意

(理由をつけてケーキが食べたい私テヘ)

 

生クリーム、スポンジが苦手な彼のために

今年は

「patisserie calme」

“苺に見立てたベリームースとチーズムースのタルト”

見た目もかわいいキラーン

 

大きな苺はベリームース

 
 
フルーツも別に盛り合わせ

喜んでくれました音符

 

 

 

母の日のプレゼントプレゼント

 

 

 

 

文太さんとお出掛けくるまb

京都・北区

「山の家 はせがわ」さん

image

 

image

 

大好きなお店ハートぃっぱぃ

店内もわんこOKですがテラス席が心地良い

image

開店直後に来店した私たち

すぐ後から次々とお客さんがやってきた

 

image

 

もちろんお決まりの

“エビフライとハンバーグセット”うまぁ~

image

 

文太さんに干し芋をたくさんいただきました

image

 

image

ニッコニコかお

 

 

 

先月の血液検査で肝臓系の数値が引っかかった文太さんsss

1ヶ月後の先日

再検査で数値がさらに上がり、投薬治療始めました

エコー検査は異常なしでした

 

検査疲れで爆睡かお