犬旅2024春② -九十九里- | ども、三男ですがなにか?

ども、三男ですがなにか?

チョコラブ文太日記

九十九里

 

海からRenuに戻るとジェットんが来てたしっぽ

image

 

お昼ご飯

東金の道の駅で調達して来た&ご近所さんから頂いた食材をいただきましょう

image

 

image

 

image

熱々を食べられるように用意してくれましたうまぁ~

 

image

 

 

おじぃちゃん文太さんは海ではしゃいでお疲れの様子かお

image

 

 

夕方

ココは九十九里

もちろんまた行くよね音符

image

今度はお隣の海岸へ

 

バニさん、ジェットんも一緒にハート

image

 

image

 

やっぱり文太さんお疲れsss笑

image

 

image

 

皆んなでワラワラして

image

 

はい集合写真カメラ

image

 

image

人間のほうが盛り上がってるかお

 

 

夜ご飯はしゃぶしゃぶキラーン

image

 D&L家の皆さんが用意してくれます

 

image

 

 

わんこたちにも

image

 配給ありかお

image

 

image

 

バニさんもお待ちかね

image

 

皆んなより少し若いジェットんもさすがにお疲れの様子

image

寝てる・・・笑

 

 

 

3日目、最終日の朝

image

やったぁバンザイ

待ってましたの“ハマグリカレー”

これを食べなきゃ大阪に帰れないと言っても過言ではない

朝からしっかり食べましたテヘ

 

 

今年も2泊3日お世話になりましたふでこ

バニさんまたね

image

 

お空組のるーたん、ジャックんも一緒にいたよハート

image

 

 

 

帰りはS.Aで

image

 

image

 

image

 

image

ちょこちょこ買い食いぺこ

 

お楽しみの鈴鹿SA

image

マクラーレン・ホンダ MP4/5B

Honda製エンジンが目視出来るようにカウルレスで展示されていました

セナがワールドチャンピオンに輝いた際に乗車した実際の車両だそうです!!

 

image

 

 

 

あ~楽しかったなぁラブ

image


 完足跡

 

 

 

星おまけ星

先日、私たちの入籍29周年でした花束

image


image