犬旅2024春① -九十九里- | ども、三男ですがなにか?

ども、三男ですがなにか?

チョコラブ文太日記

今年のお墓参り

暑さが心配な文太さんの事も考えてこの時期にしました

 

夜中に家を出発、千葉へくるまb

9時過ぎにはお墓に到着

(途中、高速道路上でトラックの事故のため1時間30分足止めをくらうアクシデントかお

寝ずののっぽさんはお墓の掃除あせあせ

その間文太さんは近くをお散歩ドッグラン

image

お参りを済ませたら

待ち合わせ場所に移動しましょうくるまb

 

千葉東金道路 野呂PA

image

ジェットんハート

 

image

お久しぶり肉球 茶色

 

一緒にお昼ご飯を食べましょうぺこ

わんこOKのお店をいろいろチョイスしてくれたリエコサさん

その中で「海鮮が食べたい」私のリクエストで

「活き活き家 東金店」

image

 

image

いつもフタリはテーブルの下

“特上海鮮丼”

image

新鮮なお刺身は熱が通らないように別皿に乗って二段になっています

ご飯の上のシラスもありがたい

 

image

わんこたちもひょっこり顔を出す

image

 

“天使の海老フライ定食”

image

 

 

食後、ジェットんとは一度お別れをし

お泊まりするRenu2

image

 

Renuを覗きに行くと

image

 

 doroちゃんハート

image

 

liviちゃんハート

image

 

 バニさんハートは既に到着済み

image

 

今年も来たよ肉球 茶色

 

長旅だった文太さんは少し休憩

image

 

 

皆んなでJ&J HOUSEにお邪魔して

image

 

夜ご飯おぉ!

image

私、何も手伝ってないなぁ~べー

 

話は尽きる事なく時間は過ぎていく

image

 

image

 

日付が変わる頃にさようなら

Renu2に戻って就寝かお

 

 

 

次の日

朝んぽの後は

image

Renuに行くと

D&L母さんが朝ごはんを用意してくれていますキラキラ

image

ありがたいお願い

ドロリヴィちゃんもスタンバイOK

すっかりおなじみの風景ニヤニヤ

 

食後の休憩の後は待ってましたの海活音符

九十九里浜

image

(昨年は文太さんまさかの肉球負傷で海岸にすら来れなかったもんね)

 

image

文太さん、サッサと海へダッシュ

 

image

いつものようにdoroちゃんと

 

image

 

image

やっぱり良いわ、九十九里ハート

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

お天気も良くて最高

image

 

足跡つづくわん